• ベストアンサー

体育館でイベント計画中、PAを検討したい

体育館ぐらいの容量の建物でイベントを企画中、プロのPA・オペレーターは、40万位掛かるので予算オーバー。PAバイト経験ありなので、レンタルもしは、中古購入で、音響(PA)用意したい。マイク2本不足・12chミキサー(パワードミキサー)・イコライザー・アンプ・SPで予算10万で押さえたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.1

中古とはいえ、10万円で全てそろえるのはちょっと無理ではないかと・・・ 中古屋って、結構強気の値段つけてます。 となると、レンタルですが・・ PA レンタル で検索すればたくさんヒットします。 どこにお住まいかわからないので、とりあえず都内の店を1件貼って得おきます。 およその相場が判るのではないかと。

参考URL:
http://www.after-beat.co.jp/rental.html
cariina25
質問者

お礼

ありがとうございます。バイト経験のプロ音響さんに打診してたが、 こちらの使用時に空いてないなど、難点あり、ある程度自分で用意する事で外、PAレンタルで検討します。

その他の回答 (2)

• ftomo1000
回答No.3

レンタルもし「く」は、中古購入で、音響(PA)用意すれば? マイク2本不足・12chミキサー(パワードミキサー)・イコライザー・アンプ・SPで予算10万で押さえれば?

• HItomty
回答No.2

何を聞きたいんですか?