• 締切済み

Outlook5を使ってるんですけど・・・

立ち上がるのですが、メールの受信をしようとするといきなり終了してしまい、メールの受信ができなくて困っています。 何度もしつこく立ち上げてやっていると20回に一回くらい受信する時もあり、Outolookのご機嫌次第という感じです。 プロバイダがヤフーなので、サイトと連動しているので、今はサイトを使って送受信しているのですが、なぜこんなことになるのでしょう?? それと、Outlook6にバージョンアップするのはどうしたらいいのですか?

みんなの回答

• miitankoko
回答No.2

OE6のダウンロードってないですよね? 私は、IEもついでに6になってもいいので、いつもIE6をダウンロードします。するとOE6も入っています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default.mspx
noname#19923
noname#19923
回答No.1

お使いの環境が分からないので,何とも言いようがありません。まあ,Outlook の 5 とか 6 とかとおっしゃるところ見ると OutlookExpress でしょうか? それなら,バージョンアップは WindowsUpdate でできるはずですが? それとも Windows が古すぎて(Windows95 とか)できませんか? OE の不調に関しては,最悪の場合,パソコン全体をインストールし直さなければならないかもしれませんが,せめて,スキャンディスクとか,デフラグとか,ウィルスチェックとか,スパイウェアのチェックとか,やってみてはどうでしょうか?