• ベストアンサー

ラウンドダウン出来ません

Excellでラウンドダウン関数を使っているのに切り捨てされた結果になりません。何か悪さされてしまっているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

F9を押して結果が正しくなる場合は手動計算になっています。 「ツール」「オプション」「計算方法」タブで設定を自動にしてください。

hinakobu
質問者

お礼

ありがとうございました、確認してみます。

その他の回答 (1)

• siroutom1
回答No.2

ROUNDDOWN(数値,桁数) 桁数表示の確認!

hinakobu
質問者

お礼

ありがとうございました