• ベストアンサー

TDLのうちわのお土産の値段

来週、TDLに行く予定なのですが、友人から、うちわが欲しいといわれました。その友人の友達がうちわを持っていてかわいかったそうなのです。(友人の友達は7月の始めにTDLに行って買ってきたそうです。) そこで、うちわの値段が分かる方教えてください。お土産は1000円くらいの予定なのですが、うちわだけだと安いのかなぁと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanacoco
回答No.1

先日ディズニーシーの方に行ってきました。うちわですがパンフレットに載っていて和風な物で700円でした。うちわの種類はいくつかあると思います。ランドの方でも700円~1000円位なのではないでしょうか。予算より安くすんだら缶に入った飴や、缶入りではなく袋入りのクッキー等も300円400円とかで買えますよ。参考になれば幸いです。

berry12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。700円くらいですか。おっしゃるとおり、うちわ+お菓子にしようと思います。大変参考になりました。