• ベストアンサー

TDLのうちわのお土産の値段

来週、TDLに行く予定なのですが、友人から、うちわが欲しいといわれました。その友人の友達がうちわを持っていてかわいかったそうなのです。(友人の友達は7月の始めにTDLに行って買ってきたそうです。) そこで、うちわの値段が分かる方教えてください。お土産は1000円くらいの予定なのですが、うちわだけだと安いのかなぁと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanacoco
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

先日ディズニーシーの方に行ってきました。うちわですがパンフレットに載っていて和風な物で700円でした。うちわの種類はいくつかあると思います。ランドの方でも700円~1000円位なのではないでしょうか。予算より安くすんだら缶に入った飴や、缶入りではなく袋入りのクッキー等も300円400円とかで買えますよ。参考になれば幸いです。

berry12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。700円くらいですか。おっしゃるとおり、うちわ+お菓子にしようと思います。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • TDLならではのお土産♪

    明日TDLに行く予定なのですが、お土産について質問です。 TDLに行くなら、ストラップやぬいぐるみなどではなく、【スーベニアメダル?】のようなTDLならではの思い出のお土産がほしいと思っています。 それで今私が知っているのは、スーベニアメダルと革のブレスくらいなんですが、ほかにもTDLならではのお土産がありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • TDL土産で、

    今から7,8年前、小学生の時にTDLに行った時に髑髏の置物などダークな土産物などがあった気がするのですが、先日妹がTDLに行った時にはそんな物は無かったというのです。当時買ったわけでもなかったし、何となく見かけただけだったので、記憶も曖昧で、もしかしたらTDLにそんな物売ってなかったのかもしれません…どなたかこの土産について知っている方がいれば情報お願いします。 実際にその髑髏が今でも売っているのなら、できればどのショップで売っているのか教えてください。

  • TDLのお土産の値段

    疑問があります。 ランドとシーで売ってる缶入りキャンディーなのですが、内容量同じで、キャラと、味と、売ってるパークが違うだけで、なぜ値段が、350円の物と480円の物があるかということです。 ちなみにシーで買った、ミニー+フィガロ(ストロベリー味)が480円 ランドで買った、バンビのが350円(ココア味) 内容量は共に12ヶです。大きさ形はまったく同じで、キャラクターの絵が違うだけという物です。 帰ってきてお土産を見ている時に気が付き、疑問に思いました・・・ ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TDLお土産について質問です

    今週末TDLに行く予定にしていた、姪っ子がインフルエンザの為キャンセルンになってしまいました。 楽しみにしていたのに残念です。 欲しいグッズの希望は聞いて買うのですが、 それ以外にもお土産として何かを買いたいとおもうのですが、 名前入りのストラップのようなものが以前あったと思うのですが 今もありますでしょうか?(レザー以外のアクセサリーのような物) どこにいけば買えますか? 他に、名前入りでお薦めのお土産があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • TDLのお土産代行業者を教えて下さい。

    預かり物の名前入りのお土産のグラスを割ってしまいました。 遠い為、TDLまで買いに行く事ができません。 代わりに買いに行って頂ける方が、いらっしゃいましたら教えてもらえませんか?

  • アメリカのお土産

    11月頃に友達が学校の研修で アメリカに行く予定だそうです。 それでお土産を買ってくるから 何が良いって聞かれたので 現地でしか売ってないものって 答えました。 しかし聞いてみたものの 友達もあたしも 現地でしか売ってない物が 分かりません。 なので教えて下さい! ・現地でしか放映・売ってない キャラクターグッズ ・食べ物etc 他にも、これは良い! ・美味しい・面白いから 買っといた方が良い と言う物を教えて下さい! 一応、現地の値段は 高いから少しお金を 渡そうと思うのですが… 1000円は安すぎますかね; 宜しくお願い致します!

  • TDLのお土産(4才と2才)でお薦めありませんか?

    明日日帰りで出掛けることになったのですが、あまりお土産選びをしている時間がなくて心配しています。 4才半と2才の男の子が喜びそうなお土産(予算二人で2000円位)がある方は教えて頂けたらと思い質問しました。その位の値段ならお菓子くらいしかないでしょうか・・(お菓子でも一押しがあったら教えてください) あと2才になる娘にも2000円位でお土産を買おうと思うのですが、併せてひらめくものがあればお願い致します。

  • TDS&TDLのお土産について・・・

    彼氏がバイクに乗っているので、交通安全ステッカーをお土産にしようと思っているのですが、そのようなステッカーは TDS&TDLにはありますか?ご存知の方、教えて下さい★

  • TDL格安?

    一月ほど前に友達から今ならTDL安いらしいよ、という噂を耳にしました。また、ついこの前も他の友達からTDLのパスが3800円で買えるらしい、という話を聞きました。 でも、どちらも噂で聞いたというだけで、本当なのか、いつまで(だった?)かなどということはまったくわかりません。 すごく曖昧で申し訳ないのですが、気になっているので、詳しいことをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • TDLレストランのクリスマス時期の値段が知りたい

    12月24日に、TDLに行くので、れすとらん北斎とクリスタルパレスレストランのPSを 取る予定です。この時期の両レストランの値段は普段より高めでしょうか? 北斎はランチで、クリスタルパレスはディナーで行きたいと思っています。 まだ先の話なのですが、決めた予算内で食事が出来るかがとても気になっています。 クリスタルパレスは、普段(大人3090円)より1000円位高くなってしまいますか? どうか教えて下さい。よろしくお願いします。