• 締切済み

ポルノグラフィティの一般的なイメージは?

初めまして! 私はポルノグラフィティのファンなんですが、 もうファンクラブも入ってるし、ライブも行きまくりだし、曲も毎日聞いてるものすっごいファンなんです そこで皆様にお聞きしたいのが、一般的にポルノグラフィティってどんなイメージなのか聞いてみたいです なのでものすごいファンの人ではなくそこそこ好き~大嫌いの間の人の意見が聞いてみたいです。 どうでしょうか?お待ちしております(^O^)ノ

みんなの回答

• rinring
回答No.2

ファンじゃないですが、好印象です。 因島出身だな~ってこと。 タマちゃん、どうして辞めたのかなってことくらいです。

PGL
質問者

お礼

本当にTamaちゃんやめて欲しくなかったですね(TT) だけど好印象っていうのは嬉しいですvvv

noname#22328
noname#22328
回答No.1

広島弁の男の子が血管浮き出して一生懸命歌ってるのが可愛い。 歌のメロディが好き。

PGL
質問者

お礼

回答ありがとうございます!