• 締切済み

ポルノグラフィティの一般的なイメージは?

初めまして! 私はポルノグラフィティのファンなんですが、 もうファンクラブも入ってるし、ライブも行きまくりだし、曲も毎日聞いてるものすっごいファンなんです そこで皆様にお聞きしたいのが、一般的にポルノグラフィティってどんなイメージなのか聞いてみたいです なのでものすごいファンの人ではなくそこそこ好き~大嫌いの間の人の意見が聞いてみたいです。 どうでしょうか?お待ちしております(^O^)ノ

みんなの回答

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.2

ファンじゃないですが、好印象です。 因島出身だな~ってこと。 タマちゃん、どうして辞めたのかなってことくらいです。

PGL
質問者

お礼

本当にTamaちゃんやめて欲しくなかったですね(TT) だけど好印象っていうのは嬉しいですvvv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22328
noname#22328
回答No.1

広島弁の男の子が血管浮き出して一生懸命歌ってるのが可愛い。 歌のメロディが好き。

PGL
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティ

    自分は歌手のポルノグラフィティのファンで ファンクラブにも入っています 俺はまだ一度もポルノのライヴに行ったことがないのですが いつか必ず行きたいと思っています そこで ライヴに行ったことがある方に聞きたいんですが ポルノのライヴはどんな感じでしょうか? やっぱり女性が多かったですか? 男一人で行くというのはキツイですかね?

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティについて、熱く語ってくれる方、私と熱く語り合いませんか?ポルノグラフィティについてなら、どんな事でも結構です。 例)◇なぜ、ファンになったのか?   ◆ポルノのどんなところが好きか?   ◇どの曲が好きか・・・・などなど・・・・ 何でも結構ですので、回答お待ちしております。 ファンの方、ポルノが大好きな方、大歓迎です。 また、誹謗中傷目的の回答はご遠慮ください。                                                             

  • ポルノグラフィティのファンクラブについて

    もう6年程前からポルノグラフィティが好きなのですが、最近、ファンクラブに入ろうかどうか迷っています。。 どんな会報なのかとか、ライブチケットの倍率とか……ポルノのFCについて何でもいいので詳しく教えてください!

  • ポルノグラフィティ love up!に入ろうか迷ってます。

    ポルノグラフィティのファンクラブ、love up!に入会しようか悩んでいます。 具体的にファンクラブとはどんな感じなんでしょうか? 会報の内容とか教えて欲しいです。 またライブのチケットは、ファンクラブに入っていないと入手困難でしょうか? お願いします。

  • ポルノグラフィティ

    ポルノグラフィティのライブでみんながナース姿になっている画像を見たんですが、いつのライブか分からないので教えて下さい。

  • ギター ポルノグラフィティ

    ギターをはじめて間もないのですが、好きな歌手ポルノグラフィティの曲を弾いてみたいと思います。そこで、ポルノグラフィティの曲の中でも、簡単だと思う曲を教えてください! よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティのライブ

    福岡で、3月25日にあったポルノグラフィティのライブにいったのですが、知らない曲がありました。 そこで、最初から最後までの曲のラインナップとかわかりませんか? よろしくお願いします。