• 締切済み

FirefoxでBecky!を使いたい

いつもお世話になります。 当方Firefoxを使っております。 サイトによってはたまにクリックするとメーラーが立ち上がる場合がありますが、私の環境ではアウトルックが立ち上がってしまいます。 これをBecky!が立ち上がるようにしたいのですが、 どのへんの設定を見れば宜しいでしょうか? 以上 よろしくお願いします。

noname#17254

みんなの回答

noname#26108
noname#26108
回答No.1

今試してみました。 手っ取り早いのは、まずIEを立ち上げます。 次に「ツール」→「インターネットオプション」を選択し、「プログラム」のタブを開きます。 そこの「電子メール」の欄が今はアウトルックになっていると思いますので、Becky!に選択しなおして「適用」します。 それからIEを終了してFirefoxを立ち上げ、メールアドレス表示の部分をクリックするか、「ツール」から、「メールを読む」や「新しいメールを書く」を選択してみてください。Becky!が立ち上がってくれるはずです。

質問者

お礼

回答有難うございます。 問い合わせを入力してから、まさかIE?と思ってやってたらできてしまいました。 こんなとこで影響するとは思いませんでした。