OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ウエストを引き締めるには?

  • 困ってます
  • 質問No.152960
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

最近、体重と体脂肪は以前と変わらないんですが、ウエストが大きくなってきました。
その為、毎晩腹筋を20回とダンベルを行ってます。それでもなかなかウエストは引き締まりません。
効率のよいウエストの引き締め方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

時間、コスト、どれを取っても、やはり食べないに勝るものはないと思います。私はこれにスルーラックを併用しています。
時間、コスト、どれを取っても、やはり食べないに勝るものはないと思います。私はこれにスルーラックを併用しています。


  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。 ウエストを細くさせる方法です。 http://homepage1.nifty.com/totukahp/weins48.htm クロスオーバーツイストが効果があるそうです。 下記のページに写真がでています。 http://www.urban.ne.jp/home/tsukiji/stretchi/shotrichi3.htm 「部分やせ」を大検証 ...続きを読む
下記のページを参考にしてください。

ウエストを細くさせる方法です。
http://homepage1.nifty.com/totukahp/weins48.htm

クロスオーバーツイストが効果があるそうです。
下記のページに写真がでています。
http://www.urban.ne.jp/home/tsukiji/stretchi/shotrichi3.htm

「部分やせ」を大検証
http://www.sv.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~hoken/04syokuseikatu/diet/diet-josiki/diet-bubun.html


ウエストのみやせられるか
http://www.health-net.or.jp/kenkonet/shoziten/html/c7010.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ