• 締切済み

クラブ音楽 ハウス?

こんばんわ。ちょっと気になるクラブ系の音楽があるんですが題名がわからないので誰かわかる方教えてください!洋楽で多分ハウスだと思うんですが、女性ボーカルもので、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪みたいに始まって、さびの盛り上がりでは聞き方によると エーブリバディー、エーーブリバディディスコブルーースー♪て歌っている(多分)あげあげな感じです!こんなんですがわかりますでしょうか? それともう一曲、これはアースウインドエンドファイヤーのセプテンバーのリミックスで、セプテンバーのうえに女性ボーカルがのってるハウスなんですが・・・。どうしても題名がきになるんでよろしくお願いします!!!!

みんなの回答

回答No.1

>それともう一曲… 2曲目の方はもしかしたらたくさんあるかもしれないと思うのですが、該当しているかもしれない曲を挙げておきます。クリスタル・ウォーターズという「複数形」の名前ですが、女性一人のアーティストです。ちょっとしゃがれた感じのヴォイスで、例えていうと“ビターの効いたブラックチョコレート”という感じ。この曲は、確か8年位前にNBA50(?)周年記念曲(…あのプロバスケの“NBA”です)で取り上げられた曲です。 >最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪ これを聞いてまず始めに思いついたのは“Everybody-Dance-Now DA!DA!DA!~♪♪♪”のアノ「超有名曲」ですが(笑)、おそらくそれではないでしょう。ただ同じアーティストであるC+C-music-factoryによる“Do you wanna get funky?”かな~とも思ったんですけど…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000076OR/qid=1121990620/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-2028207-1433956

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!!

    こんばんわ。以前も乗せていただいたんですが・・・・。。ちょっと気になるクラブ系の音楽があるんですが題名がわからないので誰かわかる方教えてください!洋楽で多分ハウスだと思うんですが、女性ボーカルもので、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪みたいに始まって、さびの盛り上がりでは聞き方によると エーブリバディー、エーーブリバディディスコブルーースー♪て歌っている(多分)あげあげな感じです!こんなんですがわかりますでしょうか? それともう一曲、これはアースウインドエンドファイヤーのセプテンバーのリミックスで、セプテンバーのうえに女性ボーカルがのってるハウスなんですが・・・。どうしても題名がきになるんでよろしくお願いします!!!!

  • HOUSEで一番長い曲

    HOUSE(音楽ジャンル)が大好きです。 ずっとHOUSEのリズムに浸っていたいので、 エクステンデッドバージョンが特に大好きなんですが、 リミックスでもかまいません、 HOUSEで一番長い曲を教えてください。 自分が知ってるHOUSEで一番長い曲は MONDO GROSSO 「STAR SUITE」 Shelter Vocal Mixの約16分20秒ですが、 それ以上長いHOUSEの曲があれば教えて下さい!

  • HOUSEで一番長い曲

    HOUSE(音楽ジャンル)が大好きです。 ずっとHOUSEのリズムに浸っていたいので、 エクステンデッドバージョンが特に大好きなんですが、 リミックスでもかまいません、 HOUSEで一番長い曲を教えてください。 よくある複数の曲をつなげた「ノンストップミックス」約60分とかではなく、 あくまで「1曲単位」で知りたいです。 自分が知ってるHOUSEで一番長い曲は MONDO GROSSO 「STAR SUITE」 Shelter Vocal Mixの約16分20秒ですが、 それ以上長いHOUSEの曲があれば教えて下さい!

  • 洋楽 クラブでかかっていた曲

    ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪ からはじまる女性ボーカルの曲です。 比較的明るい曲です。 最初女性はわりと早口の英語でうたう。 サビの部分は明るくなります。 歌詞も英語なので覚えている歌詞単語もありませんが、 クラブではよく流されるんじゃないかと思います。 情報がなさ過ぎてわからないと思いますが、クラブに詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • クラブで流れてた曲が知りたいです…

    クラブで流れてた曲が知りたいです… なーなーなななな、ななーなななな…て感じで、メロディというか、そう唄ってます。 洋楽で女性ボーカルでした。 ただ、似たような質問でP!nkやGagaが出てますが違うみたいです… よろしくお願いします。

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 音楽の知り方、クラブのあそび方

    こんにちは。なかなか人に言えなくてこちらに書き込ませてもらいます。 音楽なのですが、私は趣味でクラシックピアノをやっているのでクラシックを好んで聴いており、それ以外の音楽は全ジャンル疎いまま、30歳を超えてしまいました。 Jポップはあまり好きではないのですが、洋楽は繰り返して聴くと好きになっていきます。耳が肥えていないのか、聴いてすぐ感動したりアガる!とならないことが多いのですが、、 海外の仲間と仕事をしている関係で、海外を訪ねた時はクラブやパーティで遊ぶときがあるのですが、クラブやパーティで自分がリラックスして楽しんだり踊れません。「自分が浮いているのでは」という羞恥心があると自覚しています。音楽に体を委ねることに、練習や実績は要らないってわかっているんですが・・・。 こんな自分がつまらなくて、もっと様々な音楽を心から楽しめるようになりたいです。 まずは音楽に触れることからだと思うのですが、あまりにも無数にあるのでどこから手をつければいいのかわかりません、、みなさんどうやって音楽を収集しているのですか?? できれば今流行りの音楽(クラブやパーティで流れやすい曲)などをキャッチする習慣をつけたいです。 クラブの遊び方に関しては日本のクラブで練習することも考えたのですが、もう夜中になると眠くなってしまうので難しくて・・。これまで、フェスに行ったこともありません。 夏の海辺のパーティなどで楽しめるようになりたいです。 まとまらないですが、どんなご意見でも歓迎ですのでコメントいただけると嬉しいです!

  • house musicのアーティスト名がわからない!

    netラジオから落としたハウスの曲なのですが、 曲情報が全くわかりません。少ない情報ですがわかる人がいれば 回答おねがいします!! ・ゆるめの落ち着いたハウス ・女性ヴォーカル ・イントロはピアノで始まる ・サビは『kiss kiss kiss kiss ~ ~ ~this this this this 』

  • オススメのクラブ・ミュージック

    クラブ系音楽初心者の者です。 http://www.listen.co.jp/ ↑の洋楽 > エレクトロニカ/ダンスで見られるようなテクノ、ハウス、ドラムンベース、アンビエントといった、様々なジャンルで聞かせてくれる海外アーティスト、もしくはコンピレーションCDを求めています。 上記のサイトで調べて、Herbertという人の「secondhand sounds」を買いましたが今一つハートをガッチリ掴むものではなかったです。 ジャンルに加えて求めるイメージは「未来(宇宙)的」、「都会的(洗練されている)」、「激しい」です。これは決して1つの曲に詰まっていなくてはいけないということではなく、ある曲は未来的だと思えたり、ある曲は激しさを持っていると感じられるということです。 ちなみに「これ!」というものが1枚だけありまして、「parasite eve remixes」というプレイステーションで発売されたゲームのサントラ・リミックス盤です。 ワガママ三昧かもしれませんが、僕が求めるものに近いオススメのものがあれば教えて下さい。

  • 音楽とクラブ(ハウス系?)の種類について

    こんにちは。 音楽とクラブの種類について教えて下さい。 当方、最近、洋楽のハウス・トランス系(であっているのでしょうか…)の音楽に興味が出始めてきており、これを実際にクラブで聞いてみたなと思っております。 このような音楽はどのような【種類】に分類され、何と呼ばれているのでしょうか。 また、ナンパやクスリ目的ではなく、純粋にこういった音楽が聞けるクラブはどのような【種類】があり、【場所】にありますでしょうか。場所はアーティストによって変わるかと思いますが… 都内であると嬉しいです。 よく聞くアーティストは AVICII, http://www.youtube.com/watch?v=bek1y2uiQGA DJ Paul D, http://www.youtube.com/watch?v=wGMerTwEI7E ApproachingNirvana, http://www.youtube.com/watch?v=dp6gxLI3POQ basto, http://www.youtube.com/watch?v=GIk6kSdeIsA NEVRO, http://www.youtube.com/watch?v=DKdeBpn6PRw DAVID GUETTA, http://www.youtube.com/watch?v=JRfuAukYTKg calvin harris, http://www.youtube.com/watch?v=17ozSeGw-fY ZEDD, http://www.youtube.com/watch?v=IxxstCcJlsc Flo Rida, http://www.youtube.com/watch?v=OLuWHr6-0YQ こんな感じです。 rapとかはあんまり好きではないです。。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう