• ベストアンサー

ウイルス検索を実行して下さい

今日ワード文書を開く時 ウイルス検索を実行して下さいという メッセージが下辺に表示されて開きましたが このようにワードは変更なったのですか?

noname#17641
noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

>今日ワード文書を開く時<ウイルス検索を実行して下さいというメッセージが下辺に表示されて開きましたが、このようにワードは変更なったのですか? 新規に開く場合は、これが標準です。 別段変わっていないと思うのですが・・・???。 名前を付けて保存されているワードファイルから開く場合は、ウィルス検索をされてから開きます。