• ベストアンサー

出来高剥離率ランキングがわかるホームページを教えて

出来高剥離率ランキングがわかるホームページを教えてください。

noname#56941
noname#56941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169137
noname#169137
回答No.2

恐らくホームページではないと思います。 これぐらいしかないかと。 http://www.tradeq.jp/deki.html

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

>>出来高剥離率 非常にマニアックな指標です。検索しましたが見つかりません。 すれ故にランキングにするところも見つける事が出来なかった。 「株の達人」には出来高剥離率を表示する機能がありますけど スクリーニングにはこの指標がないのでランキングを作る事が出来ません。 無料となるとAccessを駆使して自分で計算しランキングを 求めるしかないでしょう。 「株の達人」のURLを入れて置きますが、指標の説明に出来高剥離率の 説明が有りません。良く解らないのですがバージョンアップされた のにHPの更新が間に合っていないのか??

参考URL:
http://www.sevendata.co.jp/