• ベストアンサー

お気に入りのサイト、教えてください

私は、以前よくキーワード検索で面白そうなサイトを探して、音楽を試聴したり、ブログを読んだりして楽しんでいましたが、最近面白いページを探そうと思っても言葉が思いつかず、インターネットを十分に楽しめずにいます。 もしよかったら、みなさんが今までで一番面白かったサイトや、いつも見ているページなど、ジャンルは何でも構いませんので、教えてください。

noname#63959
noname#63959

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.6

pya!です。 http://pya.cc/ あと、サイトではありませんが、winampでインターネットラジオ、インターネットTVもよく見たり聞いたりしてます。 http://www.geocities.jp/buuhii_go/tokusyu/tokusyu03/winamp2.html

noname#63959
質問者

お礼

すっごい笑いました(^^)! 画像にウケて、コメントに爆笑しました(><) これはやばいなぁ… あと、インターネットTVっていうのがあるんですね。 インターネットって、私が知らないだけで色んな利用方法があるんだなぁ。 どうも、ありがとうございました!

noname#63959
質問者

補足

みなさん、早速のご回答、どうもありがとうございました! ちょっとした時に覗けるサイトがをたくさん教えていただいて、楽しみが増えました☆ 私は、お気に入りに、この教えて!gooと、2ちゃんねるしか登録していないネット無知なので、なにか、のめり込んでしまう様な「ハマる」サイトとか、ネットの世界ならではの、「アングラ」な感じのサイトも教えていただけると、うれしいです! 時間を忘れて、どっぷり浸かってみたい・・・。 我が儘を言ってしまい、申し訳ありません!よろしくお願いします!

その他の回答 (6)

noname#67354
noname#67354
回答No.7

6です。 追加で、イイ!アクセスもお勧めします。 時々感動ものがあったり、楽しめると思いますよ。 http://iiaccess.net/

noname#63959
質問者

お礼

フォー!! このゲームとかフラッシュって、一般の方が作ってるんですか?! 凄いなあ…。どんな顔の人が作ってるのかなあ。 なんか、まったりと楽しめました。 No6で教えていただいたのもそうですが、どんどん増えるので、しょっちゅう楽しめそうですね。 たくさん教えていただいて、どうもありがとうございました!

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.5

私は下記のサイトをよく覗いています。既に知っていたらごめんなさい…。 ・ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会:http://abcdane.net/ ネタもアメリカのセレブからどうでもイーものまで幅広い!また、コメントも非常に面白いので、ちょくちょく見に行ってしまいます。 最近ヒットしたのは、「世界一醜い犬」のネタ。ホントに醜いです…ってか、怖い!直リンでもイーのですが怖いので、気分を害する人もいると思うので、興味があったら検索してみて下さい。右中央ぐらいにある「ぽちっと検索」にて「世界一醜い犬」と検索すると出てきます。 あと、マライアの割れた腹筋。これも面白かった! ・MUSIC LABORATORY:http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/ ここは洋楽アーティストのいろんな写真を載せてくれるサイトで、写真は上記のABC振興会とたまに同じものだったりしますが、面白いのは管理人りょうさんのコメント。自虐ネタとか面白いので、結構楽しみにしています!このサイトを見ている人は、写真よりもりょうさんのコメントが面白いから見ている人が多いかも…!?

noname#63959
質問者

お礼

アメリカの風を感じました(><) 日本のゴシップとはまた違う感じのノリがおもしろかった(^^) 世界一醜い犬(ドッキリ) ブリちゃん分娩公開(ビックリ) 凶暴犬プードル作戦(バ、バカ!) コメントも、おもしろかった☆ あと、私はヒラリーダフとブリトニーが好きだったのですが、MUSIC LABORATORYを見て、アブリルがすきになりました。 どうもありがとうございます!

  • miiusa10
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.4

むりょううらない・・・ 「日本 歴史占い」がおもしろいです

noname#63959
質問者

お礼

さっそくやってみたわたし。。。 結果は、紫式部でした(笑) スケベ?!はショックでしたが、切羽詰って超本気出すっていうのはかなり当たっていました(^^)。 おもしろかった。今度は将来を占うのでも探してやってみようと思います。 ありがとうございましたv

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.3

 こんばんは。 ・ネットラジオなら「Live365」  無料で、山ほどラジオ局が登録されています。 http://homepage1.nifty.com/kraftwerk/live365.html ・マニアックなところで「ニュース・スタンド」  いろんな業界新聞や全世界の新聞のサイトのリンクが乗っています。ただ、面白いだけで、使い道は?ですが。 http://www2.117.ne.jp/~hosenji/

noname#63959
質問者

お礼

ネットでラジオが聞けるんですか~! いなかで、ラジオがあんまり聞けない私にとって、これは・・・!と思いました。 無料なのも、うれしいですね。 音楽大好きなので、ぜひ聴いてみようと思いました。 うーん!ニュース・スタンドは、確かにマニアックですね☆ 世界新聞は読めないけど、ちょっと、感動。 地域事件・業界オタクになろうと思います!

回答No.2

おーいお茶 新俳句大賞   http://www.itoen.co.jp/new-haiku/ 英語や仏語の俳句が面白かった。

参考URL:
http://www.itoen.co.jp/new-haiku/
noname#63959
質問者

お礼

ありがとうございます! 朝日新聞日曜版の、「いわせてもらお」(知らなかったらごめんなさい^^)の愛読者だった私にとって、こういう投稿モノはほっとするというか、読んでクスッと笑ってしまったり、表現の美しさにはっとさせられたりで、とてもいいです。 時々、覗きに行こうと思います。

noname#168857
noname#168857
回答No.1

水曜どうでしょうのHPが面白いですよ。 ほぼ、毎日の日記はウフって笑えます^^ 番組はもっと最高ですよ♪

参考URL:
http://www.htb.co.jp/suidou/
noname#63959
質問者

お礼

そういえば、前に車の窓に水曜どうでしょうのステッカーを貼って走っている車を見かけたことがあって、車に貼るほど面白いんかと気になっていたのでした。 さっそく見てみましたが、予告の音楽が「ガメラ逃げ去る」という時点でただもんじゃないと思いました。 ぜひぜひ番組が見たいと思いました。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • こんな試聴サイトありませんか?

     音楽の試聴ができるサイトを探しています。  ジャンルごとにリンクが張ってあって、そのジャンル別のオススメがあるところがいいです。  たとえば、「ボサノヴァのオススメ」とか「クラブミュージックではこれがオススメ」とか、そんな感じの。  俺がマイナーどころを、しかもアーティスト名もアルバム名も知らずに検索してるせいか、アマゾンでもHMVでも、試聴可能なページまで行き当たった試しがないのです(^_^;

  • 検索に出やすい&Googleランクが少しでも高いブログサイトありますか?

    検索に出やすい&Googleランクが少しでも高いブログサイトありますか? ブログを始めたいのですが、やはりなるべくならキーワードが少しでも検索に引っかかりたいので、そういうブログサイトがあれば、教えてください。 優良サイトからリンクを貼ってもらうのが検索やページランクアップでは1番なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 自サイト内でのキーワードリンクについて

    よくブログの口コミ広告で、ブログ内でキーワードに自分のURLをリンクさせる事がありますが、ある程度検索エンジンに自サイトのコンテンツがリンクされた場合、自サイト内の各ページの中にキーワードにそのページのURLをリンクさせた場合は検索エンジンでの、そのキーワード効果があるのでしょうか? キーワードは1ページ5個くらいにして、それぞれに自サイトのURLをリンクしようと思ってます。

    • 締切済み
    • SEO
  • SEO 検索上位のサイトはゴチャゴチャしている?

    最近、趣味でサイトを作り始めたことを話したら、知り合いが嬉々としてSEO対策なるものを語り始めました。 なんでも検索ロボットが拾えるように、キーワードみたいな言葉をページ上にちりばめるそうですね。 同じ言葉が多ければ良いそうで。 確かに昔もそういう話はありましたが、その時から不思議だったのは、トップページがシンプルなサイトは不利になるのか?ということでした。 昔の悪質なサイトは関係ない言葉を背景色に合わせた文字で無意味に並べ立て、検索に引っかかるようにインチキしていたそうですが、今はそういうサイトははじかれるとも聞いています。 でも、今でもページ内の文章から使用頻度の多い言葉をキーワードとして引っかけているわけですよね? 例えば「ラーメン」としたら、「今日ラーメンを食べに行きました。ラーメン本当好きです。ラーメン最高。ジーク、ラーメン!」とくどいぐらいに使った方が有利になるというイメージです。 これをSEO対策というなら、シンプルで見やすい客に優しいサイトほど不利になるということですよね。 確かに検索上位に来るサイトって、ごちゃごちゃしてるものが多いような気がします。 これらは僕の勝手なイメージなんですが、実際のSEOってどんな感じなんでしょうか? シンプルなサイトでも上位に来るようにできるんでしょうか? サイト名を直接打つというやり方でなく、キーワードから関連するサイトとしてです。 SEOなんてわざわざ名前つけてるぐらいですから、昔の検索ロボット対策と違うとは思うんですけど・・・。

  • jazzっぽい曲のジャンルが分かりません。

    下記の音楽でのジャンルが分かりません。 jazzかな? とも思うのですがどうもよく分かりません。 下記キーワードで検索すると試聴できると思います。 1. ドット絵ミクでsm12855300 2. チーターマンをメロウにリミックスしてみた どなたかご存知であれば教えて下さい。

  • 検索サイトについてなんですけど

     一体、検索サイトってどういう仕組みでサイトをヒットさせるんでしょうか? キーワードについては、サイトごとにあらかじめ検索用の言葉としてとうろくしてあるんでしょうか?それとも、検索サイト側のコンピューターがページの中のテキストの中まで自動的に調べてるんでしょうか?すいません、漠然とした質問で・・・。よろしくお願いします。

  • 試聴できるサイト

    多くの曲(既成の発表済みの曲)が試聴できアーティスト名やタイトル、ジャンルだけでなく曲の内容(陰鬱な、とか、快活、不安を煽るような、…)でCD等をを検索できかつ試聴できるサイトはどこかにありますか?

  • ニュースサイトのようなものを始めようと思うのですが...

    いつも見てるニュース系のブログを参考にしようと思うのですがどこも同じような内容なので少しでも人と違う内容にしたいと思っています。 自分でも参考になるようなサイトやブログを探しているのですがなかなかコレだというものが見つけられません。 そこでみなさんがいつも見ている情報の早いサイト、変わった趣味のもの、おすすめのブログ・サイトなどを教えていただけないでしょうか? ジャンルは特にこだわりません。 あと、ニュース系のブログやサイトをやってる方などいましたら情報収集のアドバイスなどいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 検索サイト 悪い評判

    こんにちは。 インターネットで企業名を検索すると、 1ページ目の検索結果で悪い評判が書かれているサイトが 表示される企業があります。 何が原因で1ページ目に悪い評判のサイトが表示されるのでしょうか? 例えば、その企業を検索する時に「●●会社+だまされた」などの キーワードを打ち込んで検索している人が多い 企業ということでしょうか。。。

    • ベストアンサー
    • SEO
  • 本の内容で検索できるサイト教えてください。

    最近、読書にハマっていてコミック・携帯小説・文庫といろんなジャンルを読みあさっています。 そこでタイトル・作者で検索するのでなく キーワード・内容で検索できるサイト等 がありましたら教えて下さい。 いろいろ探して見ましたがなかなかありません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう