• 締切済み

メタルギアソリッド2のオープニングテーマについて

私はエレクトーンをやっているのですが 弾きたい曲があるんです メタルギアソリッド2っていうゲームがありますよね あのゲームのメインテーマが弾きたいんですけど CDがあったりしたら教えてください お願いします

  • 麻雀
  • 回答数1
  • ありがとう数13

みんなの回答

回答No.1

サントラですよ~^^ オープニング勿論入っていますbお奨めですb

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QYGZ/qid=1121940061/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-3120522-0171559

関連するQ&A

  • メタルギアソリッドのメインテーマ

    メタルギアソリッドのメインテーマ MGSのメインテーマで、テンポが早く、ロックみたいな感じのバージョンがあったと思います。 その曲の名前が知りたいです。 わかる方がいれば、教えてください。

  • メタルギアソリッド3

    メタルギアソリッド3のメインテーマの歌手と題名を知りたいのですがお願いします!

  • メタルギアソリッド2の着メロ

    メタルギアソリッド2のメインテーマや敵に見つかったときのビックリ音の着メロを探しています.最近までコナミネットで無料ダウンロードできたのですが,期間限定だったためもう終わってしまったようです.使用している携帯はJ-PhoneのSH-08です.ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください.

  • メタルギアソリッドみたいなゲームありませんか?

    私はゲームが大好きなのですが、彼はあまりゲームが好きではありません。 でも、メタルギアソリッドは、「面白い!」とハマってしまい朝までやるほどでした。 一緒にゲームをしたいので、メタルギアソリッドに似たゲームがあれば教えてください。また、彼が喜びそうなゲームがあれば教えてください。ちなみに、彼はRPGはあまり好きではなく、バイオハザードはむずかしすぎるそうです・・・。

  • 「メタルギアソリッド」について。

    どうも、こんにちはー。 早速ですが、本題に。 最近、「メタルギアソリッド」がやりたくなってきて、ゲームアーカイブスでDL、pspでプレイしたいと思っているのですが・・ 疑問が二つ出てきました^^; 1・・ 「メタルギアソリッド」は通常イベントでの会話は音声が出るのか?(無線以外で音声が出るのかどうか、ってことですかね・・ 2・・ そもそも、ゲームアーカイブスのゲームはpspにて音声を再生してくれるのか?(元のゲームを完全コピーしてくれるのか?ってことにもなるのかもしれません。。 この二つの疑問が出てきました。 2,3,4とプレイしているので、音声が流れないと少々違和感を感じるかもしれません・・・。 この二つのことについて教えてくださいー。 宜しくお願いします。。

  • メタルギアソリッド4をプレイするにあたって

    今日は学校が午前におわったので、やることがなく(本当は勉強しないといけないんですがw)どうせなので少し前から聞きたいことがあったので、質問させてもらうことにしました。 自分はメタルギアソリッドの世代ではないんですが、もうすぐ出るメタルギアソリッド4のトレーラーを見てとてもおもしろそうなゲームだと思いました。そこで、メタルギアソリッド4をプレイするためには、やはりメタルギアソリッドの初代からやるべきなんでしょうか? ゲーム事態あまりしないほうなのでいまいちわかりません^^; もうすぐ出るといってもPS3を買うのはファイナルファンタジー13がでてからなので、いつするかはわからいですが、いつかはやるとおもうので、もし前作からしたほうがいいのであれば、情報が入りしだい買いに行こうとおもっています。 ちなみに初代というのはあくまでプレイステーションのメタルギアソリッドのことです。なんかファミコンかなにかで、メタルギアというメタルギアソリッドの元祖ソフトがでていたみたいなので、一応書いておきました。

  • メタルギアソリッドって面白いですか??

    最近PSPのメタルギアソリッドがきになるのですが買おうか悩んでいます。 面白いでしょうか? またどんな感じのゲームでしょうか? よくやるゲームは グランドセフトオート 龍が如く 喧嘩番長 バイオハザード などでRPGが苦手です。

  • メタルギアソリッド

    メタルギアソリッドの時系列や簡単な詳細内容が知りたいです。 ファントムペインがでましたがどれがどうなっているのでしょうか? さっぱりわかりません。何を伝えたいのか?主人公はどうなっていっているのか? ゲームの内容もあまりわかりません。教えて下さい。

  • ニュース23のオープニングテーマ

    こんばんは。 ニュース23のオープニングテーマは何という曲なんでしょうか?すごく気に入っていて、色々ネットで見てみたんですが、エンディングテーマしか載っていなくて・・・。 わかるかた教えてください。 よろしくお願い致します。

  • メタルギアソリッド4について・・・

    メタルギアソリッド4を購入予定なんですけど、メタルギアソリッド4では ストーリーのすべてのなぞが明かされるらしいので今までのストーリーを細部までわかるために、 初期のメタルギアからすべてのシリーズを今からやろうと思っています。 そこで質問なんですが、プレイするにあたりシリーズをどの順番でやっていけば一番話がわかりやすいですか? ゲームの中の時代背景どおりメタルギアソリッド3からやろうか 発売順に初期のメタルギアからやろうか迷っています。 どちらからやればわかりやすいですか? またメタルギアのストーリーを詳しく解説したりストーリーの 裏話などがわかるサイトなどを教えてください。 お願いします。