• 締切済み

メタルギアソリッド2のオープニングテーマについて

私はエレクトーンをやっているのですが 弾きたい曲があるんです メタルギアソリッド2っていうゲームがありますよね あのゲームのメインテーマが弾きたいんですけど CDがあったりしたら教えてください お願いします

• 麻雀

みんなの回答

回答No.1

サントラですよ~^^ オープニング勿論入っていますbお奨めですb

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QYGZ/qid=1121940061/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-3120522-0171559