OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メタルギアソリッド2の着メロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234376
  • 閲覧数1501
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

メタルギアソリッド2のメインテーマや敵に見つかったときのビックリ音の着メロを探しています.最近までコナミネットで無料ダウンロードできたのですが,期間限定だったためもう終わってしまったようです.使用している携帯はJ-PhoneのSH-08です.ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 私も同じ質問を過去にしました。 結果は………収穫はほぼ0でした。 当時ツタヤオンラインからコナミのページで拾いました。 きっと同じものでしょう。 私も(スネークのメタギア)ファンとして欲しいです! (bySH05 SH51欲しいーッ!) ...続きを読む
こんにちは。
私も同じ質問を過去にしました。
結果は………収穫はほぼ0でした。
当時ツタヤオンラインからコナミのページで拾いました。
きっと同じものでしょう。
私も(スネークのメタギア)ファンとして欲しいです!

(bySH05 SH51欲しいーッ!)
お礼コメント
knight3014

お礼率 100% (4/4)

ご返答ありがとうございます.
収穫ゼロだったんですか・・・
さっきJ-SKY研究所というサイトで忍者携帯の着メロを見つけました.ゲームそのままという感じでなかなかよかったです.
投稿日時 - 2002-03-13 15:28:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ