• 締切済み

一日に何回チャート見ますか?

デイトレーダーなら、きっと沢山見ると思います。 皆さんは、1日何回、チャートを見ますか? 同一銘柄でも構いません。 自分が見たと感じる回数を教えてください。 ちなみに私は、今日、数えてみましたが、150回ぐらいでした。

みんなの回答

noname#169137
noname#169137
回答No.3

ポジションを取っている銘柄は見るのでその保有状況によります。 10銘柄なら10回ぐらいですかね。 あとは、指標・候補銘柄で30回ぐらいだと思います。

回答No.2

最近は5回くらいかな。 昔でも20回くらいです。

• harukamei
回答No.1

そうですね。数えたことがないので分かりませんが,一日に10銘柄ほどチェックしていますので、日足、週足を合計して20回程度ではないかと思います。