• ベストアンサー

VBA(マクロ)を勉強したい

VBAを勉強したいのですが、オススメの本等教えて下さい。 今FOM出版のマクロ入門を買って勉強しています。大体の基本操作は分かった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんにちは。 ここら辺が参考になると思います。 日本VBA協会の参考書籍 の準拠本 http://www.vbaa.jp/training/books.htm アマゾンのExcelVBA http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774119660/vbaajpn-22/249-7235447-7367506

satosatosato
質問者

お礼

ありがとうございます。早速購入して勉強を始めたいと思います!