• ベストアンサー

アメリカにスプレー

アメリカにヘアスプレーなどは送れるんでしょうか? テロ関係で検査が厳しくなっていると聞きますし、爆発の恐れがあるから大丈夫なのかと…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18817
noname#18817
回答No.1

残念ながらダメだと思います。 手荷物(機内持ち込み)でなら、もしかしたらOKかも・・・(これも定かではありません) 海外引越しの際に、気圧や温度の変化などで爆発の危険性があるということで、 ヘアスプレー、ムース類、スプレーの制汗剤などの類は一切 輸送用の荷物には入れてもらえませんでしたので・・・

その他の回答 (1)

• g_g
回答No.2

手荷物でもダメです。私は没収されました。