• ベストアンサー

雷波少年の麺ロードに出てた二人は?

ロード物に出てから結構露出するタレントが多いんですが、あの二人はどうなんでしょう? せっかく技術(?)も身につけているのに、お店を出したって話もないし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

あ・うん所属の「タイムトラベラー」のお二人ですね。 こちらで「タイムトラベラーのわらしべ長者番付」という番組を担当していたようです。 http://www.itv24.com/ あとはスカパーで「ニッポンの麺自慢」もレギュラーで出演されていたそうです。 学祭やライブハウスでの活動もされているようなので、お店をオープンされてはいないと思います。 「あ・うん」「タイムトラベラー」で検索すると色々ヒットしました。 (でも、ほとんどが非公式サイトなのでアドレス書くのは止めときます。。m(__)m)

sorahoshi
質問者

お礼

お返事遅れましたが回答ありがとうございます。 活動してるんですねー、でも雷波少年ではその後触れてくれませんね、なんで? スカパーは見られないので残念ですが、「あ・うん」「タイム・トラベラー」みました。 気になっていたのですっきりしました!