OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雷波少年の麺ロードに出てた二人は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152743
  • 閲覧数188
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (58/71)

ロード物に出てから結構露出するタレントが多いんですが、あの二人はどうなんでしょう?
せっかく技術(?)も身につけているのに、お店を出したって話もないし。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あ・うん所属の「タイムトラベラー」のお二人ですね。

こちらで「タイムトラベラーのわらしべ長者番付」という番組を担当していたようです。
http://www.itv24.com/

あとはスカパーで「ニッポンの麺自慢」もレギュラーで出演されていたそうです。

学祭やライブハウスでの活動もされているようなので、お店をオープンされてはいないと思います。

「あ・うん」「タイムトラベラー」で検索すると色々ヒットしました。
(でも、ほとんどが非公式サイトなのでアドレス書くのは止めときます。。m(__)m)
お礼コメント
sorahoshi

お礼率 81% (58/71)

お返事遅れましたが回答ありがとうございます。

活動してるんですねー、でも雷波少年ではその後触れてくれませんね、なんで?

スカパーは見られないので残念ですが、「あ・うん」「タイム・トラベラー」みました。
気になっていたのですっきりしました!
投稿日時 - 2001-10-19 18:52:39
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ