OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

データの格納場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152716
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (193/236)

こんにちは よろしくです。

ちょっと 再インストを しようと思っています。
そこで 以下のデータの 移動方法を ご伝授下さい。
OS は Win2000 です。

1.IME2000 の キー設定等を変更した時のオリジナルの
  データ

2.画面のプロパティの デザインの配色の名前を付けての
  保存のオリジナルのデータ

3.IE のお気に入りに加えたデータ

以上3点です。
紙に 書き出しておけば 良いのですが もし データとして
吸い出せれば それにこした事ないので お尋ねします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (8/19)

私はWin98を使っているのですが、Win2000も変わらないだろうという予測のもとで考えると、3番はc:\windows\Favoritesにあると思います。
もしなければ拡張子がurlなのでそれで検索すればいいとおもいます。
1番・2番は申し訳ありませんが分かりません。
お礼コメント
s320403

お礼率 81% (193/236)

遅くなりましたが どうも ありがとうございます。
お気に入りは コピーできました。
あとのは 単純に ファイルを作っているようにはないのでどうも?です。
みなさん アレンジして 使ってないのでしょうかね?
特に 配色なんかは 変更すると見やすくなったりしますが。
どうも ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-19 06:38:08
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ