OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

B4 横書の内容を A4縦書 2枚に印刷する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152688
  • 閲覧数304
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (172/297)

B4 横レイアウトの内容を A4縦レイアウト 2枚に印刷する方法を教えてください。(まず そんなことが可能なのでしょうか?)
┌────────────────────┐
│ ・システムアナリスト、、、、試験       
│ ・プロジェクトマネー、、、、試験       
│ ・アプリケーションエ、、、、試験       
│ ・テクニカルエンジニ 、、、、試験   
│ ・情報セキュリティア 、、、、試験    
│ ・上級システムアドミ 、、、、試験       
│ ・初級システムアドミ 、、、、試験       
│ ・基本情報技術者 、、、、試験       
└───────────────────┘
A4 に2毎に印刷
┌───────────┐
│ ・システムアナリスト
│ ・プロジェクトマネー
│ ・アプリケーションエ
│ ・テクニカルエンジニ
│ ・情報セキュリティア
│ ・上級システムアドミ
│ ・初級システムアドミ
│ ・基本情報技術者
└───────────┘
┌──────────┐
│ 、、、、試験       
│ 、、、、試験       
│ 、、、、試験       
│  、、、、試験   
│ 、、、、試験    
│ 、、、、試験       
│ 、、、、試験       
│ 、、、、試験       
└──────────┘
こんな形で B4の横レイアウト1枚に B52枚のレイアウトかかれた内容があります。
A41枚の縦レイアウトに変換して かつB5の内容をA4レイアウト2枚にわけて印刷したいのです(いいたいことが伝わりますでしょうか?)ページ設定や印刷 ページ枚数の設定をいじってみても うまくいきません。そもそも こんなことができるのかどうかも わかりません。できる方法がありましたら よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (18/38)

まず、次の事項を補足願います。
●アプリケーションの種類
●A4の用紙一枚のレイアウトにして、A4の用紙二枚に印刷するのですか?
A3ではないですか?

Wordだったら
●段組しているか
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

アプリケーションは何を使用されているのでしょうか?
アプリケーションは何を使用されているのでしょうか?