• ベストアンサー

VC++ 6.0 の適用済みパッチを確認する方法は?

こんばんは。 VC++ 6.0 の適用済みパッチを確認する方法はあるのでしょうか。 バージョン情報などを見ても、それらしい情報は見当たりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

もしVisual SourceSafe (VSS)もインストールされている場合は、VSSを起動してバージョン情報を見ると「バージョン6.0c」と表示されることでSP6インストール済みと分かります。 「Visual SourceSafe 6.0 Service Pack 6 よく寄せられる質問」 http://www.microsoft.com/japan/msdn/ssafe/download/sp/faq.htm それ以外の方法は、なぜか登録されていないみたいですね。 うちにあるSP6適用済みVC++のbinでは、link.exeの情報が 2004/02/27 00:00 462,901 LINK.EXE となっています。また実行時に表示されるバージョンが Microsoft (R) Incremental Linker Version 6.00.8447 となります。判断基準はこのあたりでしょうか。(自信なし)

kerberos_001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >Microsoft (R) Incremental Linker Version 6.00.8447 なるほど~情報がないとなれば こういった所を参考にするしかないんですかね~。 ありがとうございました。