• ベストアンサー

柳楽優弥くん。

ayaka93の回答

  • ayaka93
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.3

柳楽君ファンですか?! 私も大好きですっ! 公式HPの方は他の方が出しているので、私は、「星になった少年」のHPでも載せておきます! What’s New!をチェックすると、柳楽君の映画関係のお仕事が出てきます。 公式HPの方は、今までの出演情報や映画情報しかのっていなく、最近のテレビなどが載って無いので、不便ですよね・・・ でも、確か携帯のスターダストのHPに、有料で最近の出演情報がみれるやつがあったような、なかったような。 よく覚えて無いんですけれどそんなのがあったような・・・(え まぁ、手探りで応援していきましょう・・・!

参考URL:
http://www.randy-movie.com/index.html
puutarou
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆柳楽くんかっこいいですよね♪求めてた公式サイトでした!!

関連するQ&A

  • 片桐徳州さん??

    最近気になる俳優さんで、片桐徳州という人がいます。 http://www.tbs.co.jp/handoc/cast_08.html 最初に気になったのはTBSドラマ「ハンドク!」で見たときで、その後も色々なドラマで見かけたのですが具体的な番組名が思い出せず、「ハンドク」で検索したところ、この名前がヒットしました。 先日「星になった少年」を見たときにも、柳楽優弥くんの先生役で出演していました。 「片桐徳州」で検索してもハンドク!関連しかヒットしないので、もしかして今は違う芸名になっているのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 「星になった少年」の谷山毅君について!

    「星になった少年」で主人公の弟役を演じていた谷山毅君が最近出演していた映画・ドラマ等を教えてください!

  • 星になった少年の柳楽君のスクーター

    こんにちわ!昨日やっと「星になった少年」を観てきたんですが、最後の方で哲夢君(柳楽君)がバイク(スクーター?)に乗っていて猫を避けたら前からトラックが出てきてひかれてしまうじゃないですか。 でも、柳楽君は今、15歳で(たぶん、撮影の時は14歳?)いくら役で21歳ってなっていても、免許はどうしたんでしょうかね・・・。 バイクの免許は確か16才からですよね? そういう映画の撮影とかの場合は、OKなんでしょうかね?!なんか、気にすんなよって思われるかもしれませんが、どうしても気になるんです(笑) どなたか教えてくださいっ!

  • 柳楽優弥がカンヌで賞をとったのは・・・

     こんばんは。  先日「誰も知らない」を観ました。 やや長く感じましたが、心にペッタリ張り付いてくるような感じのする不思議な映画でした。 ただ、映画自体はとても楽しめたのですが、柳楽優弥くんの演技には疑問が残りました。 決して、柳楽くんの演技がひどかったとかイチャモンをつけているわけではありません。 彼の出す雰囲気や目での演技には素晴らしいものを感じました。 しかし、カンヌ国際映画祭という大舞台で最優秀賞を取るほどではなかったように感じます。 カンヌの審査員たちは柳楽くんの演技のどのあたりを評価したのでしょうか? また、審査基準のようなものはあるのでしょうか? 「そんなの審査員じゃなきゃわかんねーよ」 という言葉が聞こえてきそうですが、大体の感じでも 教えていただけたら幸いです。 これから映画を見る際の指標にもなると思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 誰も知らない(ネタバレ)

     お世話になります。「誰も知らない」を観るかどうか迷っています。というのもモデルとなった事件の顛末があまりに凄惨なものだからです。柳楽優弥君の演技を観たい気もするのですがもしその事まで描かれているのならちょっと2時間は耐えられそうに有りません。そこで映画ファンの1人としては大変心苦しいのですがモデルとなった事件の内容をご存知の方で尚且つこの映画を見た方に質問です。劇中で幼い子が亡くなるシーンはありますか?又それは実際と同じ亡くなり方ですか?

  • シュガー&スパイスのキャストについて

    志郎(柳楽 優弥)の同級生役で 尚樹(濱田 岳)が付き合っていたヨウコ(岩佐 真悠子)に恋していて、 最終的にヨウコが選んだ男の子を演じていた俳優さんの名前がわかる方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 3/9のたかじんのそこまで言って委員会

    3/9のたかじんのそこまで言って委員会で20歳成人VS18歳成人のテーマがありましたがそこで現在18歳の有名人の写真が数名でました 日ハムに入った中田翔・アイドルの南明奈・俳優の柳楽優弥とあと一人が だれかわかりません 覚えててわかる方教えてください

  • 相棒「BIRTHDAY」の女の子は誰?

    2013年3月13日に放送された、ドラマ「相棒 シーズン11」の「BIRTHDAY」という作品ですが、この作品中で難病の男の子の姉役で出演している女の子は誰でしょうか。他のドラマ・映画出演作や、ホームページ等が存在すれば教えてください。

  • 伝説のマダム

    昨日のドラマ「伝説のマダム」で慎之介の少年時代の役をやっていたのは映画「ジュブナイル」に出演していた遠藤雄弥くんでしょうか? 教えてください。

  • 次回の月9って何だか知っていたら教えてください。

    気が早いかもしれませんが、次回の月9のドラマの情報(出演者とか、原作とか。。。)をご存知の方がいたら教えてください。今、放送中のサプリが今ひとつなんで、早く次が知りたくて・・・よろしくお願いします!