• ベストアンサー

柳楽優弥くん。

ayaka93の回答

• ayaka93
回答No.3

柳楽君ファンですか?! 私も大好きですっ! 公式HPの方は他の方が出しているので、私は、「星になった少年」のHPでも載せておきます! What’s New!をチェックすると、柳楽君の映画関係のお仕事が出てきます。 公式HPの方は、今までの出演情報や映画情報しかのっていなく、最近のテレビなどが載って無いので、不便ですよね・・・ でも、確か携帯のスターダストのHPに、有料で最近の出演情報がみれるやつがあったような、なかったような。 よく覚えて無いんですけれどそんなのがあったような・・・(え まぁ、手探りで応援していきましょう・・・!

参考URL:
http://www.randy-movie.com/index.html
puutarou
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆柳楽くんかっこいいですよね♪求めてた公式サイトでした!!