• ベストアンサー

知らない人に声をかけられるのは億劫ですか?

malt99の回答

• malt99
回答No.3

迷惑という訳ではないですが道を聞かれることが 何故か多いです、他に周りに大勢いるのですが。 しかも外人の確立が高いのは何故?? もちろん知っている所であれば教えますが

noname#14955
質問者

お礼

なるほど!私はめんどくさいと思う、面倒だと思うというニュアンスで質問させて貰ってるのでぴったりです やはり道を聞かれる事が多いとめんどうに感じる?のかな(笑) ありがとうございました^^