• 締切済み

webカメラ i sight の設定。

パソコン初心者です。 最近 i sight を購入しましたが画像の設定の仕方がわからないので 教えて下さい。 「web cam monitor」をクリックしたら画像がでます。 その後、明るさの設定をし、その時はちゃんと設定の画像に なります。 でも一回画像を閉じてしまうと設定前の画像に戻ってしまいます。 ライブチャットに使うので「web cam monitor」は閉じています。 なのでライブチャットでは設定前の画像が出てしまいます。 どうしていいかわからないので教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ライブチャットのところに画質の調節はないですか?

kaze-no-tani
質問者

補足

サイトに聞いた所、分からないと返答がありました。