OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動車の任意保険

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152627
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (246/311)

うっかり保険の更新を忘れていた場合 今までの割引率とかどーなるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 満期から1週間以内であれば、継続割引などそのまま適用されます。が、保険会社によっては「30日以内までOK」としている会社もあるようです、いずれにしても手続きを忘れたと気がついた段階で、早急に保険会社に連絡すべきかと思います。
お礼コメント
takeshi0043

お礼率 79% (246/311)

早速のご返答ありがとう御座います 保険会社に連絡をしてみます。
投稿日時 - 2001-10-17 12:02:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

無保険ということですか?
補足コメント
takeshi0043

お礼率 79% (246/311)

友達の事なんですよ たぶん無保険じゃないかと思います
投稿日時 - 2001-10-17 12:03:15


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

保険が切れてから7日以内に再契約をしないと、等級の継承ができなくなり、 保険料の割引が無くなります。

保険会社に問い合わせを!!
お礼コメント
takeshi0043

お礼率 79% (246/311)

ありがとう御座いました
投稿日時 - 2001-10-17 12:05:08