• ベストアンサー

ワンタッチエクステのケア

strikefreedomの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はずした後に毎日じゃなくてもいいので、 シャンプーとかでスゴークやさしく 洗ってあげればいいとおもいますよ!! 俺はそうしてました、経験上シャンプーより ミューズとか薬用石鹸のほうがよがれ落ちが いいかもしれません!! ケアすれば2年は持ちますよ!! 2年前にかったのファイバータイプですが まだ全然綺麗で使えるじょうたいですよ!!

a_rita3980
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。