a_rita3980のプロフィール

@a_rita3980 a_rita3980
ありがとう数6
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2005/07/09
  • 広島・京都・大阪で

    来週、小6の娘と二人で旅行します。彼女は好き嫌いが多くて困るのですが、できれば土地の食べ物を食べさせたいと思っています。(あ、私は父親です) 1泊目…広島(八丁堀交差点付近)~お好み焼き? 2泊目…京都(JR京都駅近辺)~なんでも 3泊目…大阪(京橋駅近辺)~なんでも それぞれお勧めのお店(夕食で)がありましたら教えてくださいませんか? ちなみに彼女は生ものは食べられません...(残念ながら)

  • gigabeatで曲がきけない。

    最近gigabeatの20Gのやつを買ったんですが 最初は普通にgigabeat roomで曲を入れて 聞けたんですが2回目に曲を入れたら PC上でみたらちゃんとgigabeatに曲が入っているんですが gigabeat本体でみてみると アーティスト0アルバム0とまったく入ってない状態 になってしまいまいした。 わからなかったので gigabeat roomでgigabeatの中身を全て削除し もう一回曲をいれてもだめでした。 中身を全て削除したのがいけなかったんでしょうか?説明書読むの苦手でして; どうやれば曲がきけるか アドバイスよろしくお願いします。