• 締切済み

コントロールパネルが・・・

Win98SE(FUJITSU FMV-6700NU8/L)を使用しています。 コントロールパネル内に31個ほど各ファイルがありますが これらのファイル名が何もしていないのに”アンダーバー”の ファイル名に変ってしまいました。 何をした覚えも無いのですが・・・。 ファイル名を元に戻そうと思っても出来ず。 どんな手順で修正したら宜しいのでしょうか。 誰か、早急に教えてください。 ★業務用のソフトをインストールして仕事を  しなくてはならないのですが仕事がSTOPしてしまってます。

みんなの回答

• Haizy
回答No.2

ふたたび。 そうですか、だめですか(--; コントロールパネル - 地域  「地域」 タグ が、「日本語▼」であるか確認してください。 おかしいのは、コントロールパネルだけでしょうか? ひょっとして、画面のフォント変更されていませんか? 「画面のプロパティ」 「デザイン」タグ。 ここで、フォントが指定できるのですが、存在しないフォント等(フォント設定後消してしまった場合など)を指定していると、そうなるかもしれません。 確認してみてください。 でわ

• Haizy
回答No.1

jxme59さん、こんにちは。 safeモードで、起動してみてください。 フォントキャッシュかもしれません。詳しくは、 http://homepage2.nifty.com/winfaq/ の一番上のを参照していただくとわかりやすいと思います。 できなければ、また他の手で・・・。 でわ

jxme59
質問者

補足

ご指導有難うございます。 ご指摘の手順(Windows.FAQ)を全て確認してみましたがNGでした。 他に手順は有りますでしょうか?