• 締切済み

気持ちの整理がつかない

veryhardの回答

• veryhard
回答No.2

こんにちは。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1523481 で質問させて頂いている、婚約者の浮気と浮気相手の妊娠という渦中にいるveryharoと申します。 本当に悔しいですよね! 多分、praivatedarlingさんの旦那様も、私の婚約者も「黙っていられない弱い人間」(失礼でしたらすみません)のような気がします。 こちらサイドからすれば、「なぜにわたしがこんな思いしなきゃならないの!」って思いますよね。 その反面、浮気してたって事は私にも何か非があったってことだと思ってます。 ステディがいての浮気だからこそ、軽い気持ちでやってしまうと私のようなケースもあるので本当に怖いです。 彼女にあたらず、その分旦那様に思いをぶつけてみては如何ですか?

praivatedarling
質問者

お礼

>その反面、浮気してたって事は私にも何か非があったってことだと思ってます。 その通りでございます。 ちょっと反省するところもあるので、それはそれで改めて行こうと思います。 私は結構ドライなところがあって、そこが物足りなかったのかも。 お互いに頑張りましょうね。 しかし、当初はほんとに悔しかったです。