• 締切済み

英語圏で無料なブログサービス

英語で書いたブログを公開したいのですが、海外の無料ブログサービスでよいところはないでしょうか? Blog Spiritという無料ブログサービスを見つけたのですが、少し重いです。(http://www.blogspirit.com) できればメジャーなところ(閲覧される可能性が高いところ)がよいです。 あと、英語圏と言ってもアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアといったではなく、東欧や中欧にいる方に読んでもらいたいと思います。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#122289
noname#122289
回答No.1

Blogger はどうでしょう。googleの系列です。 画像をアップロードするのに専用のソフトをインストールする必要がありますが、操作はわかりやすいです。 デフォルトだと日本語が文字化けを起こしますが、カスタマイズ画面で日本語を指定すれば解決します。

参考URL:
http://blogger.com/
toukagen
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみたいと思います。