OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JフォンCMの関係図

  • 困ってます
  • 質問No.152501
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (48/85)

JフォンのCM3人の関係が良く分かりません。
藤原=スター
男=マネージャー
酒井=?
1作目・2作目共に酒井若菜の立場がわかりません。
もしかして藤原の付き人ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

藤原=スター
男=酒井若菜のマネージャー
酒井=スター
です。

「酒井若菜です。はじめまして」
「藤原です。よろしくね」
「マネージャーです」
「私のマネージャーです」
「私のゲジラです」
「ゲジラって…?」 

(正確じゃないですが)こんな感じで
写メールでやり取りするバージョンのCMがありましたよ。
藤原紀香のマネージャーも登場してます。

※ちなみにゲジラは、怪獣です。
(なぜかその時だけ、酒井若菜も怪獣サイズにでっかくなってた)
補足コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?
投稿日時 - 2001-10-23 00:00:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 私は、藤原紀香=スター    酒井若菜=こちらもスター(藤原の写メール友)    男=酒井若菜のマネージャー だと思いました。違うかな!?(^^;) ...続きを読む
こんばんは!

私は、藤原紀香=スター
   酒井若菜=こちらもスター(藤原の写メール友)
   男=酒井若菜のマネージャー
だと思いました。違うかな!?(^^;)
補足コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?
投稿日時 - 2001-10-22 23:56:20
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

私も 藤原=大スター  男=酒井のマネージャー 酒井=ぽっとでのアイドル かと思っていますが。 ...続きを読む
私も
藤原=大スター
 男=酒井のマネージャー
酒井=ぽっとでのアイドル
かと思っていますが。
補足コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?
投稿日時 - 2001-10-22 23:59:53
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

こんばんわ、 私は、大スターの藤原さんよりもポットでの酒井さんの方が先にスタジオ入りをするのが業界の慣わしかと思っていましたので、たとえ仕事が押して遅れたとしても謝るのが当然かと思っていました。 CMでは疲れて居眠りをしたその場面をマネージャーに「写メール」で藤原さんに送られていたので、‘しまった’という 設定ではないのでしょうか?
こんばんわ、
私は、大スターの藤原さんよりもポットでの酒井さんの方が先にスタジオ入りをするのが業界の慣わしかと思っていましたので、たとえ仕事が押して遅れたとしても謝るのが当然かと思っていました。
CMでは疲れて居眠りをしたその場面をマネージャーに「写メール」で藤原さんに送られていたので、‘しまった’という
設定ではないのでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ