kakipi_1のプロフィール

@kakipi_1 kakipi_1
ありがとう数30
質問数5
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
92%

  • 登録日2001/06/06
  • 猫の毛

    うちの猫は一見ペルシャなんですが、顔はロシアンブルーっぽいというオス猫です。飼い初めて半年くらいたちました。 最近、わたしも旦那もよく咳き込むことがあります。猫の毛のせいかも、という話になったんですが、どうなんでしょうか?確かにこのところ、部屋の中をよく毛が舞っています。ブラッシングしてみてもいまいち成果が上がらないんです。毛が抜けるのはしょうがないとして、ふわふわ舞う毛の対処法って何かありませんか?

    • ベストアンサー
    • hiroji
    • 回答数4
  • デジカメの感度とスローシンクロ撮影機能

    デジカメの感度についてですが、 夜景を撮影するには 感度が高い方がいいとお店でききました。 でもデジカメにはよく 「スローシンクロ撮影」という バックの夜景と人物が両方きちんと撮影できるような 機能がついていますよね? この機能があればISO100位でも 夜景ってきれいにとれますか? パンフレットではめちゃめちゃきれいにうつってるみたいなんですけど ホントにこんなにきれいにうつるのかなぁ とちょっと疑ってます。 それとも感度とスローシンクロ撮影はまったく別物ですか?

  • ミスチルのアルバムの中であなたが一番好きなのは??

    ちょっと前にミスチルのベスト出ましたよね?私はそのアルバムを買ったんですけど、シングルがヒットしていた時には何とも思わなかったのに、今になって「ええなぁ!」って思う曲が何曲かありました。何回も繰り返し聴いているうちに、どんどん以前出たアルバムが欲しくなったのですが、全部買うお金はまだないので、とりあえず皆さんがミスチルのアルバムでこれがオススメ! or これが一番!だと思うのを教えてください。

  • JフォンCMの関係図

    JフォンのCM3人の関係が良く分かりません。 藤原=スター 男=マネージャー 酒井=? 1作目・2作目共に酒井若菜の立場がわかりません。 もしかして藤原の付き人ですか?

    • ベストアンサー
    • hide333
    • CM
    • 回答数4
  • JフォンCMの関係図

    JフォンのCM3人の関係が良く分かりません。 藤原=スター 男=マネージャー 酒井=? 1作目・2作目共に酒井若菜の立場がわかりません。 もしかして藤原の付き人ですか?

    • ベストアンサー
    • hide333
    • CM
    • 回答数4