• ベストアンサー

ホットメールの送信済みメール

ホットメールで送信したメールが残らないのですが 送信済みのフォルダはあります。 残せるように設定できるのでしょうか? できるのであれば設定の仕方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12386
noname#12386
回答No.1

メール作成画面の本文欄の下に “[送信済み] フォルダにコピーを保存” というチェックボックスがあるので、 ここにチェックを入れて送信すれば大丈夫ですよ。

tonnico
質問者

お礼

ありがとうございました!!