• ベストアンサー

ホットメールの送信済みメール

ホットメールで送信したメールが残らないのですが 送信済みのフォルダはあります。 残せるように設定できるのでしょうか? できるのであれば設定の仕方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12386
noname#12386
回答No.1

メール作成画面の本文欄の下に “[送信済み] フォルダにコピーを保存” というチェックボックスがあるので、 ここにチェックを入れて送信すれば大丈夫ですよ。

tonnico
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ホットメールで送ったメールはどこに保存?

    ホットメールでメールを送り、「送信完了」のサインを確かめてから、「送信済み」フォルダをクリックしても、「このフォルダにはメッセージがありません」とでます。何度試しても送信済みに残らないのですが、残すには設定が必要なのでしょうか。よろしくお願いします。(メールはあて先にちゃんと送られています。)

  • ホットメールからyahooドメインの転送メールに送信すると受信できない

    yahooドメインを取得し、メールの転送設定をいたしました。ところが、ホットメールから送信したメールを受信できません。OCNやnifty、CATVなどからのメールは受信できました。転送先をホットメールやCATVに変更してみましたが、やはりホットメールからのメールは受信できませんでした。(送信済みフォルダには、ちゃんと入っていました)どこか、設定する場所がありますでしょうか?

  • ホットメールの送信ができないのですが・・・

    光ファイバーの常時接続に設定したら、急にいままで使っていたホットメールの送信が不可能になってしまいました。何故でしょうか・・?いままで使っていたアシスタントではなくなってしまったからでしょうか?なるべく詳しく教えてほしいです。

  • hot mail にメールが送信できなくなった。

    先ほど、契約しているプロバイダーのメールアドレスを変更して、OEのメール設定をしたあとに、念のために、自分のhot mailのアドレスにメールを送ったのですが、 そのメールを確認のために、見ようとしたところ、hot mailのサインインの画面に行くはずが、エラーの画面が出て、(MIEを終了します、という)しばらくして、ログインしても、メールが届いていなくて・・・ それを、何度も繰り返したのですが、何度やってもダメみたいで、それならと、gooのフリーメールにOEからメールを送ったところ、gooのフリーメールには届いていました。 hot mailから送ったメールが、新しいアドレスのOEに受信は出来ます。 どうやら、新しいアドレスに変えてOEを設定した時に何かhot mailに送信できないような設定になったとしか思えないのですが、それが何なのかが、恥ずかしいですが、まったく分かりません。 アドレスを変える前は、普通に送受信できました。 使用しているOSは windows2000です。 うまく説明できなく、分かりづらい質問ですみません。 心当たりがあるようなことなら何でも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします。

  • MSNのホットメールどうやって送信するの?

    MSNのホットメールなんですが一ヶ月以上インしてなかったんです。 そしたら画面がまた英語の画面になってしまいました。 以前ここで質問した時、私が変な所をいじってしまったので そうなってしまったのだろうって事で日本語に直す設定を教えて貰い、直したんです。それで日本語に戻った筈なのですが、今久しぶりにインして見たら また英語の画面に戻ってしまっていました。 ホットメールも どうやって相手に送信していいか全く分からなくなってしまってメールが送れません ^^;; どこを どう設定したら いいのでしょうか

  • アウトルックでホットメール送信ができない(受信はできる)

    アウトルックでホットメールが送受信できるように設定しましたが、送信ができません。 受信は問題ないです。 なぜでしょうか。

  • ホットメールの時間表示について

    ホットメールの時間表示について ホットメールの表示の時間が日本時間ではないのですが、設定の仕方を教えてください。 また、どこをいじったのか、「受信箱」、「フォルダ」などの表示も英語になってしまいました。

  • 携帯からホットメール送信出来ない

    旅先から孫のPCに携帯からメールを 送信してもその場で即に都合で着きませんと直ぐに返信が来ますが ホットメールにも送信出来る人もいますが 何処が悪いのでしょうか教えて下さい。ドコモのf671is型で ホットメールは無料を使用しています。

  • ホットメールへ送信してもエラーで帰ってきますどうしたらいいですか?

    ホットメールへ送信してもエラーで帰ってきますどうしたらいいですか?

  • OUTLOOKのアドレスにホットメールから送信したメールが届かないことはありますか。

    よくホットメールのアドレスにはメールが届かない(更にエラーメッセージなども届かないので本当に相手に届いているのか分からない)と聞きますが、逆にホットメールから送信したメールが相手に届かないということはありますか?具体的に言うと会社のアドレス(アウトルック使用)宛のホットメール送信です。