• ベストアンサー

ホットメールで送ったメールはどこに保存?

ホットメールでメールを送り、「送信完了」のサインを確かめてから、「送信済み」フォルダをクリックしても、「このフォルダにはメッセージがありません」とでます。何度試しても送信済みに残らないのですが、残すには設定が必要なのでしょうか。よろしくお願いします。(メールはあて先にちゃんと送られています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.1

残すには 送信の前に 『[送信済み] フォルダにコピーを保存 』にチェックをつけ 送信すれば 「送信済み」フォルダに残ります。

phantomopera
質問者

お礼

下のほうにありました、ボックスが!!!了解です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tolix
回答No.2

メールを送るときにメールを入力するフォームの下に、「[送信済み] フォルダにコピーを保存」って項目にチェックを入れて送信します。

phantomopera
質問者

お礼

フォームの上ばかり見ていました(^。^;)。ありがとうございました。