• ベストアンサー

兵庫県か大阪府下の日帰り出来る所で・・

川でも海でもいいのですが、釣りが出来てその釣った魚を調理して食べさせてくれるお勧めの所を教えてください。

noname#41518
noname#41518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doonza
回答No.1

金剛山に行くまでのところにマス釣り場があります。詳しくはURL貼っておきますのでご覧下さい。1日3400円半日2600円(釣れた分に追加なし)、もしくは目方釣り(釣った分全部買い上げ)で、釣った魚はいくらかで調理してもらえます。田舎の雰囲気で、食堂もかなり昔の小学校の校舎のような感じでいい場所ですよ。 海の魚では田尻漁港で漁船に乗れてその後バーベキューができます。何年か前に一度だけ体験したのですが、そのときはたこと穴子が大漁でした。残りはもって帰ることができました。日曜の朝市にはよく行ってますが、魚を買っての調理は不明です。(穴子の焼いたものやてんぷらなどは売ってますが・・・)こちらもURLつけときますのでご覧になってください。 http://www.tajiriport.com/

参考URL:
http://www4.osk.3web.ne.jp/~santouka/cihayagawa.htm