• ベストアンサー

出産祝いに贈りたいおもちゃ

oharu7121の回答

回答No.3

初めまして、こんにちは。 kobahikaruさんのおっしゃってる天井に絵をあてて・・・と言う おもちゃは、皆さんのおっしゃってる「おやすみホームシアター」 ではないでしょうか。 私は、長女が生まれた時(7年前)ミッキーのホームシアターを 買い、寝かしつけの時に使ってました。ジーッと上を見つめて 静かにしてましたよ。(すぐ眠りに着く事は無かったですが・・・汗) 当時は種類も少なく選ぶほどではなかったですが、 今は差し替えのカセット?も沢山出ているようで、キャラクターも いくつかあるようです。 あと、頂いて嬉しかったものは、どれも心がこもっていて嬉しかったのですが、 意表をついたものと言えば「メモリアルブックのお仕立券」 同じ物ではないですが一応似た感じですのでURLを 載せておきますね。

参考URL:
https://www.myphotoland.jp/flex_shop_af/
kobahikaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐ寝るかどうかなんてその子次第ですよね。 それはそうだ!! メモリアルブッも、ステキですね。 いろいろあるなぁ。。 悩みますね!! たくさん考えてみます。 ほんとにありがとうございました!