• 締切済み

草津温泉

今年の9月上旬に群馬県の草津温泉に2泊程度の旅行に行こうと考えています。 手頃な料金でおすすめの旅館やホテルがありましたら教えてください。 人数は2人です。

みんなの回答

回答No.5

こんばんわ。トクートラベルと言うところに登録すれば安い所に宿泊できます。 草津温泉なら飯島館が2食付でかなり安かったと思います。温泉は湯畑源泉ですから 白旗、や地蔵,煮川の湯などの外湯を周るとよいと思います。草津温泉は風情があっていい所ですよ。 楽しんできてくださいね。

• maexxx
回答No.4

草津温泉は、たくさんの宿泊施設があります。 高級旅館からペンション系まで何十軒もあります。草津温泉ナビでは、だいたいの分類がされているので、参考になります。 ホテル高松は、私も泊まったことがありますが、雰囲気もよかったですよ。

参考URL:
http://www.tabimeijin.com/onsen10004/index.html
回答No.3

私はズバリ『極楽館』!! 西の河原の近くにある小さな旅館です。お風呂も小さいですが、とても趣があります。男女湯の他にもう一つあるお風呂は、空いていれば無料でいつでも貸切です。1階で『Neue Post(ノイエポスト)』というカフェレストランを経営している旅館なので、夕飯も美味しかった!!もし、夕飯だけだと4,000円~と雑誌には載っています。露天風呂は無いので、西の河原露天風呂で… 客室数の少ない小さな旅館に泊まったのは初めてでしたが、絶対また行きたい!!と思える旅館でした。

参考URL:
http://www.www21.cx/gokuraku/
回答No.2

宿は見つかりましたか?遅くなりましたが私が行くときの事を考えて探してみました。格安パックの多い、旅のサイト「じゃらん」から情報を貰うのが私のお勧めです。 草津でしたら、ホテル高松なんてどうでしょう!老舗のホテルですが、価格的にも満足いけそうです。宿泊者のクチコミも評判いいですね。 http://www.jalan.net/ 「じゃらん」から検索してみてください。

• kensanwa
回答No.1

去年の9月に彼女と二人で草津に行きました。宿泊した旅館は大坂屋です。料金は¥15800でした。ちなみに料金設定が安い時期でした。手頃な料金ではないかもしれないですが、接客が良く料理がおいしかったので満足でした。あと部屋は普通です。草津は温泉がとても良く、見所もたくさんあり活気もあるのでまた行きたい所です。