• 締切済み

うたまっぷ.comでアーティストリスト検索画面への直接ジャンプ

うたまっぷで歌詞の検索(ココでhttp://www.utamap.com/artist50kasi.php) をしていたときのことですけど、一度検索したアーティストの歌詞リストへのURLを保存(コピーバッファなど)していて、後からそのURLへ直接入力してジャンプしようとすると 「検索フォームに戻って検索キーワードを入力してください。」 という検索項目からの検索を促進するメッセージが出て、中身が表示されません。 どうなっているんでしょうか? 見るときにわざわざ検索するのは面倒なのでブックマークなどに登録しようと思っているんですけど、それはできないようになっているんでしょうか? もし直接ジャンプできる方法があれば教えていただければうれしいです。

noname#14448

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

自分も試しましたが問題ありませんでした。 URLが変わった、もしくは入力ミスは考えられませんか? サイトによっては禁止している所もありますが…、もう一度試されてもらえますか?

質問者

補足

確認しました。やっぱり無理です。 歌詞の画面でなく、アーティストの歌詞一覧表の画面です。 例)GLAY 1.上記のURLから”く”をクリック 2.”GLAY”を探してクリック 3.ココのURLへ飛びます。 http://www.utamap.com/fasearchkasi.php?page=0&artname=GLAY&act=search&sortname=3 4.違うURLへ飛んで上記のURLをコピーペーストしてジャンプ 5.「検索フォームに戻って検索キーワードを入力してください。」という文字列だけが表示される。 間違っていたら教えてください。 できれば、5.の状態にならなく、ちゃんと一覧が表示される方法があれば教えてください。 お願いします。