• ベストアンサー

スマスマの生放送ので

18日のSMAP×SMAPの生放送の中でやっていた、 二つの競技の点数配分を覚えている方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 1位○0点とかのやつです お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

○人間ビーチスライディング 1位 50点 草なぎ 56cm 2位 40点 稲垣 2m14cm 3位 30点 中居 6m37cm 4位 20点 香取 7m73cm 5位  0点 木村 記録なし ○ペンタゴンビーチフラッグス 上位3人勝ち抜け <1回目> 1位 50点 香取 3”90 2位 30点 稲垣 12”12  3位 10点 草なぎ 13”54 <2回目> 1位 50点 中居 32”70 2位 30点 香取 73”77  3位 10点 稲垣 84”13 ○総合結果 香取 100 中居 80 稲垣 80 -------------- 草なぎ 60 木村 0 *南の国でトライアスロン でした。

stu05e01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 各種目の順位やタイムまでもありがとうございます。 大変助かります。 本当にありがとうございました。