• ベストアンサー

スマスマの生放送ので

18日のSMAP×SMAPの生放送の中でやっていた、 二つの競技の点数配分を覚えている方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 1位○0点とかのやつです お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

○人間ビーチスライディング 1位 50点 草なぎ 56cm 2位 40点 稲垣 2m14cm 3位 30点 中居 6m37cm 4位 20点 香取 7m73cm 5位  0点 木村 記録なし ○ペンタゴンビーチフラッグス 上位3人勝ち抜け <1回目> 1位 50点 香取 3”90 2位 30点 稲垣 12”12  3位 10点 草なぎ 13”54 <2回目> 1位 50点 中居 32”70 2位 30点 香取 73”77  3位 10点 稲垣 84”13 ○総合結果 香取 100 中居 80 稲垣 80 -------------- 草なぎ 60 木村 0 *南の国でトライアスロン でした。

stu05e01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 各種目の順位やタイムまでもありがとうございます。 大変助かります。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4/29放送のスマスマのBGMについて

    4/29放送のsmap×smap特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の唄で広末涼子と草なぎ君のドラマでかかっていたBGMの歌っている人と曲名が知りたいのですが、教えてください。

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • 8/20のスマスマのエンディングトーク。

    8/20に放送された「スマップ×スマップ」のエンディングトークで恐い話をしたそうですが、誰がどんな話をしたのか詳しく教えて下さい。

  • 稲垣吾郎が復帰した回のスマスマ

    稲垣吾郎が復帰した回のスマスマが観たいのですが、どこかにないでしょうか? タイトル ↓ 「SMAP×SMAP,02緊急生放送! 今夜5人そろってスマップが出演します」

  • 1/20のスマスマ(生)

    テレビCMでも今までと違うなんだか恐い作りでした。 私はこの放送を見てないんですが、 いろいろなサイトをみてると「あれはヤラセだ」という意見が多いです。 確かに中居正広さんはヤラセであろうが別にかわまないんでしょうが、 木村さんや草なぎさんなど、ヤラセをしそうにない方まで ヤラセに加担してたのかと思うと、今後のスマップに不安がつきまといます。 どんな内容でどんなヤラセだったのか教えていただけないでしょうか? 木村さんや草なぎさんはドラマで忙しいから仕方なくヤラセの条件を飲んだのでしょうか? 下火にあるスマップですので、ヤラセでもしない限り人気が落ちる危険でもあるのでしょうか? 参考になるURLや記事も載せていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 12月24日放送の「SMAP×SMAP」の中の間違い探しについて

    覚えていらっしゃる方がいるかどうか心配ですが、12月24日放送の「SMAP×SMAP」の中の、ウィルスミスが出ていた間違い探しの答えを教えてください!よろしくお願いします!

  • オリンピックの「放送」について、思ったこと・・・

    オリンピックも終わりました。 多くの競技が行われましたが、競技自体ではなく、放送について何か思ったことや言いたいことがありましたか? いいこと悪いこと、その他何でも結構です。 私はいろいろとありますが、その中の苦言を一つ。 男子マラソンの実況中継で、中本健太郎選手が日本人の中で一番前に順位を上げたあとのことですが、「藤原」と名前を間違えて実況していました。それも、一度だけでなく・・・ どんな先入観で放送に臨んでいたか推して知るべしで、失礼だしお粗末極まりないと思いましたね。

  • オリンピック放送の、ここが嫌・・・

    バンクーバー冬季オリンピックも終わりに近づいてきました。 女子フィギュアーでは、競技はもちろんですが、テレビ放送の盛り上がりもまさに頂点に達した感があります。 そんな時に水を差すようですが、「オリンピック放送の、ここが嫌」と感じる点をお聞かせ下さい。 今回のオリンピックに限定はしませんが、やはり旬の大会の方が分かりやすいかもしれませんね。 では宜しくお願いします。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。