• ベストアンサー

梅田のレストランまたは飲み屋

powerexの回答

• ベストアンサー
  • powerex
回答No.1

がんこ寿司あたりが良いのとちゃいますか? でも時期が時期なんで一応予約はした方が無難でしょう。ヤフーグルメやぐるナビなんかでも探せますよ。 僕らのグループは12/8にミナミでしますが、予約して正解でした。ちなみにぐるナビは下のURLです。 他、書くポータルサイトにもあると思います。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/
erimeg
質問者

お礼

おおきに。 なるほど、困ったときのがんこ頼みでんなー。 やはり予約しなあきまへんな・・。