• 締切済み

先行

W31CAの先行予約はいつからですか

noname#11798
noname#11798

みんなの回答

• newG
回答No.1

ウチの近所のヤマダ電機では予約受け付けてたよ。 でもミドリ電気では発売日が決まらないと予約は受付できないって言ってた。 はっきりとした日は発表になってないけど30日ごろに発売されるという噂が流れているのでヤマダ電機では予約とってたみたいだけど。 質問氏に対しては買う店によるから買おうとしてる店に聞けってきいてもそんな答え求めてなさそうだから経験談で。