• ベストアンサー

ハワイのトイレ

tetsukenの回答

• tetsuken
回答No.11

こんにちは。 ウォシュレットの話ではなく、シャワーですが… シェラトン系とヒルトンのホテルでもシャワーは固定式でした。 ハンドシャワーがご希望なら旅行代理店にリクエストをしてください。直接ホテルに予約ならそちらに。 そしてチェックインの時に確認してくださいね。ハンドシャワーに変えてくれますよ。ただし、水圧がいまいちでした。次からは、ハンドシャワーに変えてもらっていますが、洗面器持参してます。 ご参考までに…。

tanabata0707
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました そうですか.. 固定式なんですね 日本人がかなり行くところでも そうなんですね.. 代理店にリクエストしますね ありがとうございました