• 締切済み

定番ですが、曲名を教えてください・・

ちっちゃな女の子がかわいく、スラッピ?シュラッピ?のような感じを繰り返している曲名を教えてくださいm(_ _)m ここ1・2週間ほどの間にFMラジオで聞ききました。ヒットチャート100位には入っているようで、確かUK物だったような気がします^^;よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • alice123
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.1

多分違うと思いますが。 JEMの[They」位しか思いつかない・・・。

mossu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございますm(_ _)m 大変申し訳ありませんが、JEMではありません^^; ちっちゃな女の子がバックで歌っているのではなく、メインで歌ってる感じがしました。 もしお分かりになりましたらお手数ですがまたよろしくお願いいたしますね^^ このたびはありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UKチャート★曲名ご存知ではありませんか?

    2.3年前にラジオで聞いたのですが、洋楽に疎く曲名がわからないので教えてください。 ・聞いた時には今週のUKチャート1位として紹介されていました ・アルファベット3文字(ここが不明)songという曲名でした。 ・男性ボーカルでした よろしくお願いします。

  • 曲名記憶ボタンというのはどうですか

    運転中にラジオから流れてくる音楽の曲名やアーティストを知りたいと思ったことはありませんか 気に入った曲ならCDを買ったり借りたりしたくなりますよね そんなときカーラジオに曲名記憶ボタンが付いていて 記憶しておきたい曲が流れている間にボタンを押しておけば 停車したとき液晶の窓で確認できる てのはどうでしょう? あったらいいと思いませんか FMラジオなら文字多重放送をやっていますので 「見えるラジオ」など音声多重放送を受信できれば簡単につくれると思うのですが・・・

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 85~86年位にFMラジオ、クロスオーバーイレブンからエアチェックしました。 曲名、アーティスト名がよくわかりません。 お願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    以前ゆうせんで聞いたことのある曲が、地元のラジオで流れていました。 最後に曲名、アーティスト名を言っていたようなのですが、ネイティブな発音のため、ヒアリング力のない私には聞き取れませんでした。たしかIt is yonger・・・といっていたようなのですが・・・。 推測ですが、1968年のヒットチャートにランクインしていたようです。yonger~という歌いだしで、男性が歌っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名

    この前FMラジオでかかっていた曲なんですが 「だよね~」って歌詞がやたら出てくる曲の名前が知りたいのです。 女の子と男の子の会話が歌詞になっている感じで どちらかの発言に対してもう一方が「だよね~」って返答する感じの歌詞でした。 とても抽象的ですが、なにか思い当たるものがございましたら教えてください。

  • 曲名を知りたい

    曲名、アーティスト(女性)を教えてください。歌い出しが「もう逢えない予感がした 破れかけたジーンズ選んだ…」で始まります(たぶん)。18年前に三重県のFMラジオで流れていました。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて頂けますか?

    主人との買い物帰りに車のラジオから流れていた曲なのですが、外の音がうるさく断片的にしか歌詞が聞こえませんでした。けれどとても印象的でもう一度聞きたくどなたか曲名がわかりましたら教えて頂けるとうれしいです。 ラジオ局はFM横浜 時間は16時半から17時の間に流れた曲で、この世の終わりのような顔をして。。いっぱい失ったけれど得たものもある。。。みたいな内容の歌詞が聞き取れただけなのです。雲をつかむような質問で申し訳ありません。。よろしくお願いします。

  • ドラゴンアッシュの曲名は?

    ラジオから聞こえてきた懐かしい曲名を探しています。 ドラゴンアッシュが何週もランキング連続一位を取った大ヒット曲だと思います。 久しぶりなのですが、いつまでもエンドレスで聴いていたいと思いました。 ヒップホップでもメロディアスな感じだったと思います。 レンタル屋さんで借りて聴いたのはグレートフルデイズですが、何かやっぱりこれとは違うような気がします。 連休にぜひ聴きたいのでお願いします。

  • ラジオで洋楽を聞きたい!

    どなたかどこかラジオで洋楽の最新ヒットチャートなどを一日中流しているような番組をご存知ありませんか? AM、FMは問いません。よろしくおねがいします。

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。