• 締切済み

定番ですが、曲名を教えてください・・

ちっちゃな女の子がかわいく、スラッピ?シュラッピ?のような感じを繰り返している曲名を教えてくださいm(_ _)m ここ1・2週間ほどの間にFMラジオで聞ききました。ヒットチャート100位には入っているようで、確かUK物だったような気がします^^;よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• alice123
回答No.1

多分違うと思いますが。 JEMの[They」位しか思いつかない・・・。

mossu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございますm(_ _)m 大変申し訳ありませんが、JEMではありません^^; ちっちゃな女の子がバックで歌っているのではなく、メインで歌ってる感じがしました。 もしお分かりになりましたらお手数ですがまたよろしくお願いいたしますね^^ このたびはありがとうございました。