• ベストアンサー

ナンバー44、And A

最近ファッションに目覚めたばかりであまりSHOPとか詳しくありません。 (ちなみに男です!) 自分の足で原宿、青山、渋谷などを見て回った感じでは ナンバー44、And A、ギャルソン、フラボアなどが好きです。 他に上記に系統が似ているブランド、セレクトショップってありますか? 勉強のためにいろいろSHOP巡りをしたいと思っています。 分かる方いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.3

#2です。 補足ですが、ツモリチサトはレディースは可愛いのが多く、女性に大人気ですが、メンズは正直自分はあまり好きではありません。好みの問題ですが。。 #1さんが好きなトランスコンチネンツやジャーナルスタンダードは、質問者さんの趣味とは少し異なると思います。質問者さんは個性的なブランドが好きなようですが、この2つはきれいめで大人っぽいので。。 他には、アレクサンダーマックイーンや、コズミックワンダーはカッコいいですよ! SHOPは言い忘れてましたがVIA BUS STOPは超オススメです!

その他の回答 (3)

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.4

こんにちは。 スナオクワハラいかがでしょうか? 代官山に路面店があります。 その他渋谷東急などに入ってます。 是非参考にしてみてください。 ズッカは私的にはオススメできません。生地があまり良くないです。確かにデザインはすてきですが。

fighter03
質問者

お礼

ありがとうございます。スナオクワハラ見に行ってみます!

  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.2

トラコンはトランスコンチネンツの略です。SHOPは渋谷のジャーナルスタンダードとアメリカンラグシーのそばにあります。 いや~アナタとは非常に趣味が合いますね!And A、ギャルソン、フラボア大好きです! この趣味だと、下の方も言っている通り、ズッカはオススメです。 他にはダイエットブッチャースリムスキンというブランドがあります。たまに雑誌で成宮くんなんかが着てるのを見かけますが、このブランドはオススメです。 あと高級ブランドで行くと、ベルンハルトウィルヘルム、ラフシモンズ、フセインチャラヤンとかでしょうか。 他は、A.P.C.(アーペーセー)はn44に近い感じです。場所は裏原、ヘッドポーターの前です。 セレクトショップではLHPがオススメですね。原宿から渋谷方面に歩き、明治通りの左側にあります。

fighter03
質問者

お礼

知らないブランド目白押し(笑)すっごい勉強になりました。 ありがとうございます!!

  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.1

私もAnd Aいいと思いますよ。 ギャルソン、フラボアはまだ私にはわかりません。このあたりですと、ツモリチサトとかズッカなんてどうでしょう? ちなみに私はジャーナルやトラコンなんてのも好きです。

fighter03
質問者

お礼

回答ありがとうございます!トラコン?ってのが初耳です。 何の略ですか??

関連するQ&A

  • コムデギャルソン!

    原宿とか新宿でショッピングをしていてギャルソンの店をみたことがない気がするのですが、ギャルソンてユナイテッドアローズとかのセレクトショップでしか取り扱ってないのでしょうか??もし路面店とかあったりしたら教えてください!!

  • オシャレで個性的なメンズキーケース

    オシャレなキーケースを探しています。 参考までに、 好きなブランドは ヴィアバスのブランド(特にベルンハルトウィルヘルム)や、 ダイエットブッチャースリムスキン、 フラボア、 ギャルソン、 ズッカ など個性的なのが好きです。 セレクトショップだと LHPや アメリカンラグシーが好きです。 最近あまりキーケースというものを見ないので、 選びようがありません。 何かオススメのブランドや商品はありますか? ちなみに、 グッチやヴィトンなどの有名高級ブランドは嫌いです。 ですが、 エミリオプッチは持ってる人が少ないので割と好きです。 私の趣味嗜好はこんな感じです。 よろしくお願いします。 ちなみに二十歳の男です。

  • 竹下通りが発信基地にならないのは?

    原宿竹下通りは、渋谷と比べるとファッションの中心という感じがしません。 しかしながら全国から若者が来ます。 裏原宿は有名になり1つのファッションジャンルになりましたが、肝心の竹下通りは何も変化なしです。 それどころか、渋谷や裏原や青山に埋もれて、昔より存在感が無くなった気がします。 どうして竹下通りは、ファッションの中心になれなかったんですかね?

  • 東京

    こんばんわ。僕は大阪に住んでいる者ですが、今度大学受験で東京に行きます。それでついでに原宿や渋谷に行ってみようと思うのですが、ここは行っておいたほうがよいというお勧めのショップはありませか??系統は基本きれいめが好きですが、古着系の店とかでも大歓迎です。またファッション関係の店でなくてもいいです。小さなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • 福岡おすすめセレクト ショップ

    近いうちに福岡へ旅行に行く予定です。 その時にセレクトショップめぐりをしたいのですが、 どなたかおすすめのお店ご存知ですか? ちなみに私の好きな服の系統は、女の子っぽい物では、 Xgiri,milkfed,mina、シビラ、など・・・ ちょっと大人っぽい物では コム デ ギャルソン、DKNY,カルバン クライン、 など・・・です。 私の住んでいるところはあまり服屋が充実してないので いろいろ行ってみたいと思っています。 上に書いたみたいな、有名なブランド等でなくでも、 知る人ぞ知るというインディーズや、手作りの一点物、 作家さんの物を扱っている様なお店もぜひあれば、行って みたいと思っています。 福岡の方、福岡に詳しい方、よろしくお願いします!

  • セレクトショップ

    学校の課題でセレクトショップの ショップリサーチというものがあります 引っ越したばかりで土地感もなく どこにセレクトショップがあるか なにがセレクトショップなのか 正直わかっていません。 私は神奈川に住んでいます。 少し行けば原宿や渋谷に行ける距離なので そこらへんのセレクトショップを リサーチしに行こうと思ってるのですが オススメのセレクトショップなどありますか? または セレクトショップとは どーゆーお店のことなのでしょうか

  • マークスアンドウェブって?

    マークスアンドウェブというブランドですが、どういうブランドですか?日本の普通のブランドですか?ちょっとお洒落な友人や、先輩などに、男女関係なくプレゼントするのに適していますか? ハンドソープとか少し値段が高い気がしますが、親しみやすいイメージもあります。私はとても好印象でした。 ちなみに、どういう店で購入できますか? 私はインテリアショップで見かけたのですが、薬局にも売ってますか? 一般的にどういう系統の人が使っているのでしょうか? 服とかインテリアのブランドでいうと、こういう人・・・っていう路線みたいなのが分かると嬉しいです。

  • 渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップ

    渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップを探しています。(※場所はこの2箇所限定) レディース取り扱いでお願いします。 今のところ ■渋谷駅 リステア アクアガール モヴィーダ(だいたい店全体) io(ちょっとはセレクトがあるかな・・・) アゴストACC アゴストアドヴァンス カーライフ ビームス ミッドウェスト ミュージアムフォーシップス ジャーナル ラグシー ドレステリア あとはセレクトじゃないにしろ、セレクトみたいな雰囲気でコレクションを扱っているラグタグ くらいしか思いつきません。 ビームスエリア辺りまでが駅近に入るかは微妙なところですが、その辺まで視野に入れないとなさそうなのでその辺まで入れてます。それ以上の距離だと厳しいです。 ■原宿駅 該当なし 原宿駅は明治通りの十字路(ラフォーレ、GAP)辺りまで行くと厳しいです。裏原やキャットエリアには多数あると思うのですが、できればもっと近い場所で探してます。 できれば、コレクションラインを扱っているところを探しています。コレクションラインじゃなくても、これに順ずるくらいのブランドを取り扱っていればOKです。 また、セレクト:オリジナル比は少しでもセレクトが入っていれば大丈夫です。 今、上記のお店はない、上記のお店ではコレクションラインだと何を扱っていると言った情報でも助かります。 そして、ルドームって丸の内意外だと、新宿でしたでしょうか?渋谷はないでしょうか?ドゥーズィやイエナ、アダムエロペなんかも探せばありそうですよね? HPもio以外でもありそうですよね? 急いでいるためできるだけ早く回答がいただけると非常に助かりますm(__)m 自分でも平行して必死で探しているため返信が遅くなってしまうかも知れませんご了承ください。乱文で失礼しますm(__)m

  • 渋谷・原宿・池袋のセール

    渋谷や原宿・池袋で15~18歳の若者向けのファッションショップなどでセールをやっている所とかないですか? 期間は12/11日からのものがいいです。 109的な感じのがいいです。 是非教えてください。

  • ローリーズファームは裏原系?

    ローリーズファーム、ジーナシス、ページボーイ等の ブランドって、ファッション系統で言うと何系になるんでしょうか? 全身、この手のブランドの服を着て「自分は裏原系だよ」って言う人が いますが、この人達は裏原系に分類されるんでしょうか?? 自分の中では裏原宿にあるブランドショップの服装を取り入れた人の事を 裏原系って言うのかな?と思ってるので、 正直、プチプラブランド着こなして「裏原系です」って言われると 何か違うんじゃない?って思っちゃうんですけど…。

専門家に質問してみよう