• 締切済み

男性の方に…アンケート

1 好きな女性芸能人やアーティストを教えてください(複数名可) 2 好きな女性の格好や服のブランドがありましたら教えてください。(例 裏原系 など) 3 女性に対して好きな性格やこうしてもらえるとと嬉しいなどがありましたら教えてください。 1~3ひとつだけの回答でも結構です。どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • rg250e
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

1. BoAですね^^YUI.高橋瞳 2. 落ち着きのある服装、おねえ系 3. 口喧嘩では男は負けるのであまりいじめないでほしい

  • paueru3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

1 BoA 柴崎コウ 2 特には 3 フレンドリーな感じ。ノリがいい人。

  • TOMNAO
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.7

30代半ばです 1.菊川怜、吉岡美穂、深田恭子 2.清楚なファッション 3.おっとりしていて癒し系

noname#72542
noname#72542
回答No.6

20代半ばです。 1.菊川 玲  矢井田 瞳(これは容姿という意味だったんですかね?歌で選んだ…) 2.似合っていれば気にしないです(自分色があればいい) 3.明るくポジティブで笑顔=その女性というイメージがある。   後、話し好き(自分が受身なので)

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.5

1 加藤ローサ・・・外人のように顔立ちがはっきりしているほうが好きです。でも自分の彼女がすべて当てはまるかというとそんなこともなく、あくまでも理想ですね。性格が合っていれば、外見よりも優遇します。美人でも性格が悪ければ対象外になります。 2 ブランドは商売で扱っているので詳しいけど、好きな女性がどこのブランドを着ても興味ありませんし、似合っていれば何でもいいと思います。良かったら褒めますし、逆に高くない服をさりげなく着ているほうが好きですね。 3 優しくて相手を気遣うことです。もちろん言うべきことはすぐに言ってほしいです。怒りを溜め込んで爆発するタイプは嫌ですね。その前にいくらでも解決できるのに、我慢するタイプはきついです。でもズバズバ人を刺激することを平気で言う女性も嫌です。まあバランスですね。それが分かる女性は素晴らしいし、彼氏だけでなく、友達からも大切にされると思います。 以上です。

  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.4

20歳男です。 1.長谷川京子、深田恭子 2.夏ですのでタンキニ、ワンピース。それと、私男子校だったので、女子高生の制服。高級なブランドの服装は逆にだめ。 3.素直な子がいいですね。男の私にも気軽に話しかけてきてほしい。

noname#11835
noname#11835
回答No.3

 1 顔だけだったら、日本人じゃないですがペネロペ・クルズが好きです。  2 ブランドを気にするような女性は嫌いです。落ち着いたシンプルな格好が好きです。黒のスーツとか!  3 自分に誇りを持って気高く生きている女性やお互い競いあって成長できる女性に惹かれます。  19歳、男でした。

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.2

1.A 僕はELTの持田香織とかが素朴で好きです。 2.A すごくラフな格好がすきですねぇ。Tシャツ1枚とかじゃなくて、それに一枚ハオル感じです。 3.A 性格は明るくて適度に手を抜ける人。(仕事しててもサボるのではなくて、息抜きを入れれる。)     嬉しい事はいっぱいあるけど、何かある毎に目を合わしてくれる事かな。朝とか挨拶した時真っ先に目あわせてくれたり(他の人が自分の隣にいても)、仕事場で通りすぎる一瞬とかに合わせてくれる事。ま、僕が結構見てるんで相手が見てきたら目が合うんですけど(^^;)

  • OKBob
  • ベストアンサー率21% (57/265)
回答No.1

外見よりも内面で選ぶ私にとって1・2番は答えられませんね。 (テレビと私生活は違うし、着飾っても内側が・・・って事がよくありますから) で、3番!。 女性は男を支えて欲しいですね。資金援助とかではなく、家族の大黒柱の影の支え ってやつです。気配り上手で料理が美味い(上手い)。 俺のためにこれだけやってくれる、明日も頑張ろう!と思わせてくれるような人。 男側もそれに慣れてしまって、これが当たり前。と思わないようにしなければなりませんが。 格好なんか私はどうでもいいです。家庭(子供含む)の対応に一生懸命で格好が ボロボロのお母さんを見てても「いい奥さんしてるなぁ」なんて思います。私は。

関連するQ&A

  • 服装なんですが、裏原系に憧れてます…

    服装なんですが、裏原系に憧れてます… 漠然と、こういう格好がしたい!ってのはないんですが 服の系統を見てると裏原系にすごくすごく惹かれます。 どうしたら良いでしょう! ちなみに地元には可愛いブランドの店はほぼ皆無です :(

  • 裏腹系と言われる服の買い物について

    私は学生をしています。ちなみに”男”です。 よく巷では”裏原系ファッション”などというものが言われていますが、 これって具体的にどのような格好(ブランド)を指したことなんでしょう か?私は昔っから古着オンリー(と言ってもビンテージ物とかではなく、 自分の気に入ったものを安くで買うだけ…)だったので、そのへんのファ ッションのことが良く分かりません。 また、裏原と言っても原宿の裏の方だけでなく、色々なエリアにてその ようなブランドの服を購入できるとも聞きました。 やぼったい質問になってしまうのですが、 1)裏原系と言われるブランドには一体どのようなものがあるのか。 2)どこに行けばそのようなブランド商品(服など)が買えるのか。 について、どなたかご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。 「webにこんなエリアマップや服の紹介が載ってるよ」といったアドバイス でも構いません。 よろしくお願いします。

  • どんな服を着れば良いでしょうか・・

    私は高1の女で、今着ている服は裏原系って言うか 雑誌で言うとZipperとかの系統なんですが、 最近、もうちょっと落ち着いた服って言うか、 裏原系じゃない服にしたいと思い始めました。 彼が、ポルノグラフィティの岡野さんが着ているような 服装をしていて、かっこいいなーって思うんだけど それの女の子バージョンっていうか、そんな服装がしたいとちょっと考えてるんだけど いままで裏原一本!って感じだったから 他の雑誌とか全然呼んでなくて・・・ そういう系統の雑誌とかブランドとかしりたいです! 文章がめちゃくちゃでわかりにくくてすいません(>_<) よろしくおねがいします。

  • “裏原系”の定義

    “裏原系”って実際、どのようなファッションを指すのでしょうか? 自分は、裏原宿にあるブランドショップの服なんかを 着こなしているような人の事を裏原系って言うのかと思ってたんですが、 検索で調べてみたところ、 「裏原宿から発信されるファッション」みたいな事が出てきました。 と言う事は、全然ブランド物じゃなくって、 ハニーズとか大中なんかのプチプラ店なんかで売られてる服でも デザインなんかが裏原ブランドのパクリ…というか似たような服だったら それを着こなしてる人も“裏原系”と呼んでも良いのでしょうか? “古着系”は古着を取り入れたファッションの事を幅広く指せますが “裏原系”ってのはどんな服装をしてる人を指すのかが 曖昧でわからないので、どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 男性の方に質問 ブランド品について

    みなさんかっこいい服、ジーパン、靴のブランド品を教えてください 例(服STUSSY ジーパンEDWIN 靴・・・)などでよいです  よろしくお願いします

  • ローリーズファームは裏原系?

    ローリーズファーム、ジーナシス、ページボーイ等の ブランドって、ファッション系統で言うと何系になるんでしょうか? 全身、この手のブランドの服を着て「自分は裏原系だよ」って言う人が いますが、この人達は裏原系に分類されるんでしょうか?? 自分の中では裏原宿にあるブランドショップの服装を取り入れた人の事を 裏原系って言うのかな?と思ってるので、 正直、プチプラブランド着こなして「裏原系です」って言われると 何か違うんじゃない?って思っちゃうんですけど…。

  • 男性ブランドについて。

    もうすぐクリスマスがやってきます♪ 私は彼氏に今年はマフラーをあげようかと 思うのですが‥ 男性ブランドのことがさっぱりわかりません(>_<) 男性ブランドと言えばこれでしょう! 的なブランドを教えてください☆ ちなみに彼は裏原系ではなく カチッとしたPコートなどを着るタイプです。 あと‥「Thinslate」というのは ブランド名なのでしょーか?(スペル違うかも) 最近よくこの名のついた手袋や帽子をつけた男性を 見るのですが‥。

  • すいませんが、お急ぎでコメントお願いします。

    自分の夢は美容師です! それで今週、見習いって感じで面接うけるんですけど! 今自分の系統はアメカジなんですよ。 そこで、働く時の服を買うのに迷ってるんです… キレイめ系にするか 自分には似合わないと思いますけど、美容師系?裏原系?にするか それとも、そのままアメカジでするか… やっぱり美容師系?裏原系?は似合わないと思うんですよ。 けどアメカジの格好で働くのも…って感じで。 そこでお聞きしたいんですけど、どの系統で働いたらいいと思いますかね? 出来ればその系統のブランド名も教えてほしいです… 男で身長170ぐらいで髪はミディアムショートで体系は太ってもないし、痩せてもないです。 長文ですいません。 どうかよろしくお願いします。 おらおら系の美容師ってどう思います?

  • いくつか質問に答えてください・・・特に10代の男性の方!!

    いくつか質問させてください。 みなさんはどのような服装の系統(綺麗系、B系、裏原など・・・)の女性が好きですか?? 髪型はロングとショートどちらがすきですか?? 顔:服装:性格 はどの位の比率ですか?? 理由なども答えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ファッションについて。・・・

    よく大阪のアメ村に行き服を買いに行きます。最近思いだしたんですが、最近人気のある、マスターピースや、バル、裏原系ブランドがたくさんありますが、みなさん本当にかっこいいと思って買ってますか??芸能人が着ているから買う、人気があるから自分も買うそんな人が多いように思います。明らかに自分が好きで買っている人は少ないように思います。自分は3年前からmessageというブランドが好きでほとんどmessageを着ていました。当時はほとんど雑誌でも取り上げられていないブランドでした。半年ぐらい前もファッション売買で、messageの服を売ろうとしたのですが、誰からも連絡がきませんでした。しかし、池袋ウエストゲートパークで長瀬さん、プライドで坂口くんがmessageを着たとたん、メールがきたりしました。これはどう考えても芸能人が着てたからというしかないのではないでしょうか??ただの真似をしてる人があまりにも多いような気がします。みなさんはどう思いますか??