TOMNAOのプロフィール

@TOMNAO TOMNAO
ありがとう数24
質問数1
回答数43
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
22%
お礼率
75%

目玉焼きにソースをかけて食べること。 醤油よりソースが主流だと思ってました。

  • 登録日2005/07/10
  • 大阪市付近でアンパンマングッズ購入希望

    甥っ子(3歳)が大のアンパンマン好きなのです。 でも好きなキャラクターはバイキンマンなのです。変わってるでしょ! そこでクリスマスプレゼントにアンパンマングッズ(バイキンマングッズ!?)を買ってあげたいのですが、 今年から大阪市に赴任したため、土地勘がありません。 寒くなってきましたので暖かいダウンジャケットみたいなのを考えていますが、 「ここにいけばたくさんのアンパンマングッズがあるよ!」 というような場所、店舗はございませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに私はナガネギマンが好きです。

  • 神経を使わない仕事に転職したい(考えが甘いでしょうか?)

    生産技術、研究開発など数度の転職経験のある31歳、男です。 これまではやりがいを求めて転職を重ねてきましたが、最近仕事が続かない原因がはっきりわかりました。 これまでの仕事では、神経を使うことが多く常にプレッシャーをかけられ、それが原因で経度の鬱にもなりました。 こういったことから、最近は神経を使わない現場の仕事、どちらかと言えば肉体労働的な仕事が、神経質な私にとっては良いのではないかと考えるようになりました。 どんな仕事も神経を使わないことはないとは思いますが、肉体労働的なことのほうがまだマシかと・・・。 はたから見れば、ぶっちゃけ収入は約450近くありますし、生活も困っていないのに何を甘えたことを言ってるんだと、言われるかもしれませんが、このまま続けても精神的にどうなるか・・・。 正直、肉体労働的な仕事に就くと現状より収入で100万以上下がるのは覚悟しています。 それ以外のデメリット、私の考えの甘いところ、何でもいいので、アドバイス、ご指摘頂ければ幸いです。 短い文でわかりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • kero44
    • 転職
    • 回答数9
  • 中日ファンの方へ、何故ドラゴンズが好きですか

    中日ファンの自分は今年は悔しい思いをしました。今さらながらですが、中日ファンの自分が中日の特徴を知る上で教えてほしいのですが。中日ファンの方へ。何故ドラゴンズが好きですか。地元だからとか、何々選手が好き(好きだった)だからというのではなく、球団の持っている特徴みたいなものにからめて理由がある方にお答えいただきたいのですが。

  • 男性用スーツ 着回し頻度などについて

    1.会社に着ていくスーツはシーズンごとに何着用意していますか? 2.それをどれくらいの頻度で着回しますか?   (毎日違うもの、2日置きに違うもの、など) 3.おいくらくらいのスーツを何年着ますか? 4.スーツのおもな入手先を教えてください   (洋服の○山、デパートのセール、など)

  • 単純に質問。ホリエモンって好きですか?

    単純に質問です。ホリエモンって好きですか?