• 締切済み

広島の…

広島在住の方、もしくは詳しい方にお聞きしたいのです。 広島シャレオに「あひるの台所」という中華系の料理屋があったと思うのですが、今日行くと無くなっていました。 移転したのか、はたまた閉店したのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.1

シャレオのサイトでも確認しましたが、無くなってましたね。 どうなったのかは判らないのですが、会社に問い合わせると良いんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.frontier-one.co.jp/company/aboutus.html
BILLEY
質問者

お礼

お礼の返事遅くなりましてすみません。 ご回答ありがとうございます。問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 岡山にあった中華料理屋アプランドルさん

    岡山にある中華料理屋、アプランドルというお店が2月28日で閉店されていました。移転するそうなのですが新店舗住所、連絡先などが書かれていなかった為次にどこで開店されるのかわかりませんでした。 どなたかご存知の方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 幡ヶ谷の中華料理

    昔(かれこれ25年前)幡ヶ谷駅から玉川上水のほうにちょっと行った仙石湯の近くにうまい中華料理店 (非常に汚い 油だらけというか真っ黒けの店内)があったのですが その店の移転先を探しています 埼玉県あたりに引っ越したとのことでした もう屋号も忘れてしまいましたがあひるの卵とかけっこう本格的な中華料理屋でした どなたか お判りの方お願いします 

  • 広島市内で

    24日のイブに奥さんと広島市内で中華料理を食べようと思っています。どこかいいお店を紹介して下さい。良いところがわからなくて困っています。予算はふたりで15,000円程度でお願いします。

  • 早稲田にあった中華屋さん「秀永」

    東西線「早稲田」駅近くにあった中華屋さん「秀永」。すごくおいしくてよく通ったのですが、先日行ったら閉店していました。特に張り紙はなかったのですが、移転など何かご存じの方はいらっしゃいますか?

  • 広島の料理教室♪

    こんばんわ♪ もう26歳にもなり、料理の基本でも覚えなければ・・・と思って料理教室に通う事にしました。 和食から中華など一通り覚えたいので和洋中問わないのですが、基本(だしのとり方とか、とにかく初心者向けで!)が覚えられるような教室に通いたいです。 できれば広島駅~紙屋町近辺で探しています。 お願いします(^ー^)

  • 埼玉県の上福岡にあった中華店「幸楽」は?

    以前、上福岡に「幸楽」という中華屋がありましたが、 先日行ったら、「江戸きり蕎麦英」になっていました。 幸楽は、閉店したのでしょうか? 移転したのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 広島県横川周辺のレストランについて教えて下さい!

    広島県横川周辺の中華料理レストラン(チェーン店も可)でバイキングをの有る店を知っている方がいらっしゃったら情報下さい><

  • 広島市西区にあったケーキ屋さん

    もう何年も前なのですが、西区庚午に、コットンハウスという名前のケーキ屋さんがあったと思うのですが、今はなくなってしまってました。 どこかに移転したのでしょうか。 それとも閉店したのでしょうか。 ご存じの方がおられれば教えてください。 あのお店のチョコケーキが好きだったので、移転したのなら行ってみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 広島駅周辺 居酒屋

    広島旅行に行きます。広島駅周辺で美味しい一品料理が色々あって、(広島名産の牡蠣などがあると嬉しいんですが)、落ち着いた雰囲気の居酒屋をご存じの方教えてください。四〇~五〇歳の中年です

  • 広島ってどうですか?

    このたび広島への転勤の打診がありました。 縁もゆかりもない場所の上、初めて大阪より西の地区へ行きます。 広島県広島市に在住の方、かつて住んでいた方、 ・アパートの相場ってどれくらいですか? ・どの辺が住みやすいですか? ・ずばり広島という場所どうですか? (いろいろ加味してどうか) 他のどの場所と雰囲気が似てるのでしょうか? 何だか聞き方がマヌケかもしれませんが、よろしくおねがいします。