• 締切済み

広島の…

広島在住の方、もしくは詳しい方にお聞きしたいのです。 広島シャレオに「あひるの台所」という中華系の料理屋があったと思うのですが、今日行くと無くなっていました。 移転したのか、はたまた閉店したのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• kawamura
回答No.1

シャレオのサイトでも確認しましたが、無くなってましたね。 どうなったのかは判らないのですが、会社に問い合わせると良いんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.frontier-one.co.jp/company/aboutus.html
BILLEY
質問者

お礼

お礼の返事遅くなりましてすみません。 ご回答ありがとうございます。問い合わせてみます。