• ベストアンサー

属性表示を消したい

初歩的なことですみません ファイルの属性表示を消したいのですがどうすればよいでしょうか?(サイズ ファイル種類など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

表示>詳細表示の設定 「サイズ」「種類」のチェックをはずす。 これとは違いましたか?

yasuhiko0114
質問者

お礼

ありがとうございました 

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.1

ファイルの属性を表示しているバーを右クリックして、要らないもののチェックを外すだけです。

yasuhiko0114
質問者

お礼

ありがとうございました