• ベストアンサー

ボーダフォンの着メロを番号案内でダウンロードする為の3桁の電話番号

題名の通りです。ボーダフォンの着メロを番号案内でダウンロードする為の電話番号を教えてください。 3桁らしぃのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3桁? *1790 スカイメロディー これではないですか。

hiroki0205
質問者

お礼

それっぽいです(・・。)ゞありがとうございました

その他の回答 (1)

• masa7973
回答No.2

質問の内容がよく理解できないので補足要求します。 そのサービスは、 「ボーダフォン携帯電話から特定の番号に電話し、ガイダンスにしたがって曲名を選択し電話を切ると、 メールで着メロが送られてくる」 サービスのことでしょうか? 違う場合はもう少し詳しくお教え下さい。

hiroki0205
質問者

お礼

その通りです、が、スイマセン。#1さんが教えてくれましたw