バイキング番組の印象的な挑戦者とは?

このQ&Aのポイント
  • バイキングという番組に出演していた女性挑戦者が印象的でした。
  • 彼女は海賊船のアスレチックに挑戦したが、すぐに失敗しました。
  • 片足を高く上げる姿勢が特徴的でしたが、名前は思い出せません。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイキングという番組の出演者

ずいぶん前の放送だったと思います。 今年の初めか去年の終わり頃だったような気がします。 サスケか、バイキングか、名前は定かではありません。恐らく後者です。 内容は有名人たち(川野太郎さんが出演していたような…)が 海賊船らしきアスレチックに挑戦するというものでした。 そこで、格闘家らしき女性が挑戦していたんですが、 すぐ失敗してしまうという場面を見ました。 片足を高くあげて、すごそうだなと期待しただけに、 すごく印象的でした。けれども、名前が思い出せません。 そのせいでときどき、いらいらする事があります(-_-;) 本当にあいまいすぎる記憶なのですが、 どなたかご回答いただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川野太郎さんが出演していたものは 『VIKING 芸能人スペシャル』05/03/22 ですので、ビデオを確認してみました。 女性の出演者は次の方たちです。 宮下涼子(23)筋肉ミュージカル あべこ(29)胡蝶蘭 小島くるみ(20)フットサルチーム「カレッツァ」 石本沙織(24)フジテレビアナ 渡辺久江(24)格闘女王 藤谷 舞(20)オスカープロモーション 滝ありさ(18)フットサルチーム「カレッツァ」 三田真央(17)現役女子高生ミュージカルダンサー みろ(26)アクション女優 千野志麻(27)フジテレビアナ 中村仁美(25)フジテレビアナ 石川美津穂(29)女優兼プロレスラー 森 洋子(32)元CCガールズ 三宅綾子(29)アクロバットダンサー この中で片足を高く…となると 石川美津穂(29)女優兼プロレスラー が、前蹴りのポーズをしてスタートしてすぐに落っこちました。 名前の字が違っていたらゴメンナサイ

pg_0575
質問者

お礼

わざわざ確認していただき、ありがとうございますm(_ _)m 今年のVIKINGという番組だったようですね。 石川美津穂さんという方だったのですか!どうやらその方のようです。 ずっともやもやしてたのが、すっきりしました(^-^) 本当にどうもありがとうございました。