• ベストアンサー

『お気に入り』の簡単な整理方法を

PCの初心者です。 本当にインターネットでホームページを見るのは楽しい事です。 せっかく開いたのだからと思い 「お気に入り」へどんどん 追加をしています。 一応 フォルダーを作って 整理をしているのですが フォルダーの中の整理に苦労しています。  時間をかければよいと思いますが・・・  簡単な操作で 「あいうえお順」や「ABC順」には ならないものでしょうか?  (探しやすく)  PCは 2000年モデルの FMV DESKPOWERです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.1

IEだったら、メニューバーの「お気に入り」をクリックして、お気に入りをドロップダウン表示させます。 そのあと、フォルダやURLにカーソルを乗せて右クリックするとポップアップメニューが表示されます。 その中の、「名前で並べ替え」をすると名前順に並びます。 お試し下さい。

project-k3
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございました。  名前がお近いので(拙者 project-k3 と申します)言うなれば『親戚』ですかね? 親近感が沸いてきます。  モヤモヤが解決して スッキリしました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.2
project-k3
質問者

お礼

有り難うございました。  色々と確認をしなければなりませんね(過去にこんなにもあったとは m(__)m ) 勉強になりました。  お手数をおかけしまして スミマセンでした。 本当に有り難うございました。